アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

てれれん
   てれれん
       てれれんてれ、れーん、れれ(ここだけ上がる)


GLAYかなあ? わからないけど夢に出てきてまだ余韻に浸っています

もう一度聞きたいけど探しようがない・・

さっっきのがイントロの部分だと思います。かわいたエレキギターの素敵な音色です

てれれんてれれんの音は、
B'zの、オーシャンの、ふーりーそーそーぐー に似てます

似てるというか、その落ちていくメロディーで、COMPLEXの恋をとめないでのエレキギターみたいな感じのです

GLAYかどうかは分かりませんが、思い当たるふし御座いませんか?

A 回答 (1件)

GLAY 誘惑 1998年のヒット曲ですが、違うかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!