アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴虫の音色が心地良いですよね?

質問者からの補足コメント

  • コロナワクチン接種を終えて改めて二代目高尾山の守り神を襲名致しました。

      補足日時:2021/09/09 04:57

A 回答 (3件)

お疲れ様でした。


最近あちこちで聴こえてきますね!!
自然の音色って素敵ですよね♪
それが聴こえてくるってことは心が落ちつてる証拠です!
    • good
    • 0

チンチロリン。



ですね。
丼は、こぼれない様に大きめが良いと思います。
    • good
    • 1

ワクチン接種完了との事、それはそれはよおごさんした。


只、私が知るところ、高尾山さんは四代目となる筈ですが、
間のニ、三代目はまがい物だったと言う事なのでせうか?

それはともかく、限りなく千葉に近い東京に鈴虫はおり
ませぬ…
※カマドウマは見かけまする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!