プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手書きの楽譜を清書したいのですが,五線譜をパソコンで作られる適当な(格安)ソフトを探しています。
作曲できるとか特別なことは何も必要ありません。五線譜が作られ,プリントアウトができればいいんですが。

A 回答 (4件)

VectorのHPで「楽譜」と入力して検索してください。


数種類のソフトが有ります。

http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いっぱいあるんですね。検討します。

お礼日時:2005/06/25 00:04

商用ソフトのFinaleのシリーズです。


あまり凝ったものでなければ Finale NotePad (無料)でも十分いけます。

参考URL:http://www.cameo.co.jp/finale/comparison.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。NotePad(無料)で完璧ではありませんが,きれいにできました。

お礼日時:2005/06/27 22:18

五線譜メーカー というフリーのソフトがあります。


あまりに簡単で、ワタシは感動しました。

参考URL:http://chiji-hp.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。何とかできました。

お礼日時:2005/06/27 22:19

http://www.guitar-pro.jp/

ギター用ですが鍵盤でもOKです。
いかがでしょうか?

参考URL:http://www.guitar-pro.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。検討します。

お礼日時:2005/06/25 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!