アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで作曲したのに評価されないんですか?

質問者からの補足コメント

  • どんなに良い曲を作っても歌い手ばかりが評価されます。まるで自分が作ったかのように。

      補足日時:2022/06/18 07:12

A 回答 (6件)

歌い手が評価されているのなら作品自体が評価されているのと同じですよ。

と、言っても自分が誉められないとなんとなく面白くないのはわかりますけど。

人はまずは見える部分で物事を判断するものなので、調べなければわからない作曲者よりも、簡単に認識できる歌い手や演奏者を評価しがちになります。しかたないですね。

作曲者が自分で歌い演奏し、その出来が良ければ評価されますし、音楽が好きな人なら作詞作曲編曲まで確認しますよ。
    • good
    • 3

つまらない曲だからでしょう。

    • good
    • 1

音楽も含めた芸術や文化は


「内側から」人々を解放するのです
 音楽には「人」と「人」をつなぐ力があります
更に最高の芸術は、音楽は
人を育て、自分を育て、独創性、独創性を育むのです
最高の芸術は、音楽は
勇気の源泉であり、喜びの源泉です 
あなたの作品には、それがない雑音だからでしょう
雑音は認識しずらく脳が拒否し、醜さを想像させます

才能が無いんじゃないですか
才能のない奴は、いくら努力しても無駄です
才能のない奴に限り、そこに気が付かない
バカは自分がバカだと気が付かない
芸術の分からない人は駄作しか作れない
    • good
    • 0

下手だからでしょう

    • good
    • 2

聞いていないので誰も評価は出来ません。


でも可愛い事は、評価します!
    • good
    • 1

評価されないんだ。

かわいそうに。
今度作曲したら教えて。アドバイスするよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!