プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音MAD制作って作曲より難しいと思いますか?

A 回答 (2件)

まさか。


0から作る作曲の方が難しいに決まってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね...
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/19 21:40

特に思わないですが、簡単だと思ってるわけでもありません。


音MADって要するにリミックスやカットアップ、サンプリング、マッシュアップなどのことですが、そこはやはりセンスが重要になりますからね。

とはいえ、やはりゼロイチに近い作業をしているのは作曲ですから、
そこは尊重すべきだろうとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A