アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

この前でたニューシングルの"cry out"のPVで、Takaに違和感を感じました。
曲とか歌い方とかそういうのは問題はないんですが、外見の方に違和感を感じたんです。
ワンオク好きの友人に聞くと、「鼻の位置が上がったと思う」って言われました。「でもカッコ良くなってるよね?」とも言われて、心から確かにって思いました☻
整形してるのか気になるだけなんです。別にTakaが整形していても、Takaが嫌いになるわけでもなく、ワンオクも嫌いになりません!
ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

I do not see the problem)

Taka Perfect!!! ^^
    • 6