この前でたニューシングルの"cry out"のPVで、Takaに違和感を感じました。
曲とか歌い方とかそういうのは問題はないんですが、外見の方に違和感を感じたんです。
ワンオク好きの友人に聞くと、「鼻の位置が上がったと思う」って言われました。「でもカッコ良くなってるよね?」とも言われて、心から確かにって思いました☻
整形してるのか気になるだけなんです。別にTakaが整形していても、Takaが嫌いになるわけでもなく、ワンオクも嫌いになりません!
ぜひ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

I do not see the problem)


Taka Perfect!!! ^^
    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワンオク好きな人いますかー?

ワンオク好きな人いますかー?

Aベストアンサー

好きです。まだ初心者です。初めて知ったのは、映画「るろうに剣心 京都大火編」の主題歌「Mighty Long Fall 」を聴いた時でした。30代で最もしびれました。

Qone ok rockについて

youtubeでRe:makeのコメントで「もうこの声は出ないんだよな、だから最近はバラードしか歌はない」って書いてあったんですけど本当ですか?だとしたらRe:makeとか完全感覚dreamerなどももう聞けないんですか?

Aベストアンサー

昨日ワンオクのライブに行ってきたものです!
最後の曲が完全感覚dreamerでした!!
そのコメントはワンオクからのものですか?
彼たちはまだまだいろんな曲を歌っているので、バラードも当然歌いますよ!

Qhonda スーパーカブ90

honda スーパーカブ90

honda スーパーカブ90ってのは普通自動車免許で乗れますか?

Aベストアンサー

乗れません。普免で乗れるのは原付1種、いわゆる50CCまで。カブ90は小型自動二輪(今はなんていうかよくわかりません)が必要です。

Q【全編英語のONE OK ROCKの楽曲】

ちょくちょく日本語が挟まるのが嫌なのですが、
ずっと英詞の歌ってのも有るには有るのでしょうか??

ご存知でしたらそういう曲が多いアルバムも教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

こんばんは!^^

この曲は、全部英語で歌ってます!



◎One Ok Rock(ワン・オーケー・ロック):「Be The Light」
http://www.youtube.com/watch?v=drSMZgnmJjk


この曲は、昨年公開された映画『キャプテン・ハーロック』の主題歌に使われました。

全部、英語のアルバムは、チョット把握してません。

すみません。m(_ _)m

QTSUTAYAにかりたい物あるのですが。 海外版のCDなのですがおいてありますかね? ワンオクのCD

TSUTAYAにかりたい物あるのですが。
海外版のCDなのですがおいてありますかね?
ワンオクのCDです

Aベストアンサー

TSUTAYAはその店舗によって商品にバラつきがあります。
普段利用しているTSUTAYAに行って、店内の検索機で調べてみてください。
もちろん店員に直接問い合わせてもいいです。
店舗に在庫がなければ取り寄せも可能です。

QONE OK ROCK

ワンオクのバラードで
・Wherever you are
・カゲロウ
以外に良いやつありますか??

Aベストアンサー

残響リファレンスに入っていた「Pierce」とか人生×僕=に入ってた「Be the light」とか結構いろいろありますよ!!
まとめサイト載せといたのでよかったら見といてください!!

http://matome.naver.jp/odai/2141189978561067301

Q今後若手で活躍し続けると思われるロックバンドを紹介してください。ウーバーワールド、ワンオク、ユニオン

今後若手で活躍し続けると思われるロックバンドを紹介してください。ウーバーワールド、ワンオク、ユニオンスクエアガーデン、アレクサンドリア以外でお願い致します
m(_ _)m

Aベストアンサー

WANIMA、キュウソネコカミ、KANA-BOONこの辺じゃないかと思ってます^^

QONE OK ROCKのP.P.S.H.

ONE OK ROCKの曲のP.P.S.H.という曲の、
題名のP.P.S.H.って何の略なのか知っている人はいませんか??
気になってしょうがないんです。

Aベストアンサー

今晩は
歌詞中に出てくる「Please Please Stay Here」の略のようです。

http://lyric.kget.jp/lyric/hp/ou/

QワンオクのFOOL COOL ROCKについて

ワンオクのFOOL COOL ROCKのMAIN
TRAILER(YouTubeで見る事が出来る)で一番最初に歌っている曲は
なんと言うのか、教えて下さい。
上手く説明が出来ずに、すみませんが、
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

曲名: Nothing Helps
https://www.youtube.com/watch?v=i9tWFGUIh4c

QONE OK ROCK の Deeper Deeper の歌詞について

曲の最後にtakaが2回叫んでいますが
"someday, someway"
とわたしには聞こえます。
しかし、合っているかどうか
歌詞掲載サイトを見ても載っていないため解りません。
 
ご存じの方おられましたら
教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

合っていると思います。
洋楽とか歌詞カード通りじゃないものも珍しくないのでよく自分で聴いて書き出したりしてますが私もそう言ってると思ってます。
ただオフィシャルな私もいま探してみましたが情報源は見つかりませんでした。すみません。

参考になれば幸いです


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング