アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。FF7リメイクですが、一通りクリアしたがやりこみに意欲沸かないです。

なんかミニゲーム系統も難しく感じられます。どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    まあ。そうなんですが。なんか後を引くような感じなんですよね。(^_^;)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/18 21:24

A 回答 (2件)

今出ている情報だと、リメイク2には一切引き継ぎ等ないらしいので特に。


ハードをやってる途中で、自分は既に飽きて売りましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードだから売れないですね。ハードはスコーピオンだけ倒しましたね。

ミニゲーム系統もなんか難しいですね(^_^;)

お礼日時:2020/05/19 09:49

やらなきゃいいと思いますが

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!