dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です。オナホが欲しくてネット通販のコンビニ払いで買おうと思ってるのですが、購入時に年齢確認をされることってありますか?また、隠す用のオススメの箱はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ドン・キホーテは調べてみたところ近くにはありませんでした。
    あと、ちくわではものたりねぇ!(迫真)

      補足日時:2020/05/18 21:50
  • さらに補足です。色々考慮した結果、セブンティーンボルドー トイズハートというものを検討しています。どなたかコンビニ払いなどで購入した方、年齢確認はされますか?そもそも、年齢確認されてもなんとかくぐり抜けられますか?

      補足日時:2020/05/18 22:20

A 回答 (9件)

補足は出来るのに


「コメント(お礼)」は無しかぁ~。
何か、こう言うのが無駄な時間。
「正解なのか、不正解なのか、同意なのか、批判的なのか」。
空しいねぇ~。そんな人間って。
僕は先の人生、無駄にはしたくないけどぉ~。
「ドビュー、ぬるぬるマン」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんでした。
このアプリ始めたばかりでしたのでマナーなどが守れていませんでした。
以後気をつけます。

お礼日時:2020/05/22 23:24

オナホなんて買わなくても、自分で作れば良い。



500mlのペットボトルと、食器洗いのスポンジと、使い捨ての極薄のゴム手袋が有れば、簡単に作れる。
    • good
    • 0

Amazonなら18歳以上ですって答えるだけで何も無いので普通に変えます。

今時の中学生女子も電マやローター買ってますよ
    • good
    • 0

ドラッグストアーに売っているよ。

    • good
    • 0

回答忘れてました。


大人になって、オナホってどんな感じかな? と興味本位で。
オイルたっぷり塗って、ヌルヌルにして。
でも、たいして、気持ちよくなかった。

それより、オイル使ったので、全裸で下半身の下にカーペットが汚れないように
バスタオルとか準備万端。

一応、イキましたが、後の処理(掃除)が大変。
バスタオルは、洗濯機で洗うものの、オイルでヌルヌル。
オナホは、中に精液が入り込むので、洗うのに大変。

本物の彼女の方が、百倍、気持ち良かった。
    • good
    • 2

まぁ、中学2年生なら自慰を覚えてヤリまくる年代ですよね。


どうでもいいんですが、竹輪の穴にモノって入ります? ごめんね。 小さいのかな?
僕は入りません。 竹輪の穴が小さくて。
それに、擦ってる間に、竹輪がボロボロになりませんか? 本来、食べ物なので。

それで、君は気持ちよくなれればいいんでしょ?
中学2年なら、万が一買えたとしても数万円の出費は厳しい。

それならマスクのように、手製で。
手製で、オナホは作れます。僕は、設計図まで作って手製で10分で作ったよ。

まず、
パスケットシューズが必要です。何故なら、バスケシューズは足首を保護する為に、普通のシューズの数倍の高さがあります。
次に、バスケシューズの紐は長い。その紐を二重程度に巻きます。しっかりとね。
すると、バスケシューズの足を入れる部分が小さくなるのだ。
そこに君のモノを、インする。 但し、生で入れると擦れて怪我するので、コンドーム装着。
次に、そのバスケシューズを、ベッドか?何か?に動かないように固定。

これで手製のオナホが出来る。 もともと、靴なんだから、隠す必要も無い。 さらに工夫すれば「一石五鳥」ぐらいまでは、いけるかも。
    • good
    • 2

Amazonでは年齢確認が必要、必要ない商品もある


ちなみに、そのへんの薬局にもテンガくらいなら置いてあることが多い、大体は普通に買える
    • good
    • 1

竹輪で我慢しなさい(キッパリ)!!

    • good
    • 0

ドン・キホーテなどにはR-18のガチャがあります。

そこからなら入手できます。自転車で行ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A