プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみませんが、ここのゲームカテゴリー回答が付かなくて苛立ちます、、

どうしたら良いですか?回答がまじで付かなくて苛立ちます。。苛立って仕方ないです、どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    なんか以前に聞いたのはゲームとかやらないような歳が行ったような方々ばっかなのでここのゲームカテは回答が付かない、ゲームとかやらないような高齢の方ばっかなので過疎になって回答が付かないと聞きましたが、本当ですか?お願いします

      補足日時:2020/05/19 11:34
  • ムッ

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11645698.html

    これとか回答ほしいのですが付かないです。回答無くてイライラします。

      補足日時:2020/05/19 11:46
  • つらい・・・

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11645732.html

    それとかこれです、まじで回答無くて苛立ちます。

      補足日時:2020/05/19 11:48
  • あなたは何故回答してくれないのですか?そこを先ずよろしくお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/19 11:50
  • このグーでは回答リクエスト機能無いのでどうしたら良いですか?呼ぶというのがよくわからないです、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/19 11:51
  • つらい・・・

    あーーー、まあマニアックな質問なのは認めます、それと。一個目の質問は「おそらくやたぶんでもいいので」答えてほしいのですね、

    おそらくやたぶんでもいいので答えてほしかったです、わかりますか?二つ目のはマニアックなのは確かに認めますねww

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/19 12:15

A 回答 (3件)

1つ目に関しては、質問の内容が分かりづらいのもあるけど、あなたの内心の問題など誰にもわからないから、答えようがない




2つ目の質問、そこまで詳しい人がいるようには見えないゲームであること
私自身ゲームを全く知らないわけではないけど、このゲームの名は見たことも聞いたこともない、誰でも知っていて、多くの人がやっているゲームではないので、回答は必然的に少なくなる
果たしてgooの回答者の中に、どれだけゲーマーがいて、そのうちなん%がこのゲームを遊んだことがあって、なん%がマニアなのかと考えたら、回答できる人は、ほぼ0%に近い数値になると思います
この回答への補足あり
    • good
    • 4

うちの夫は若くないですが、ps3とps4の事は詳しいです。



なにかありましたら、自分をお呼び立ていただければ夫から聞いてお答えします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ゲームカテで、質問の仕方を工夫してみたらどうですか?


>ゲームとかやらないような高齢の方ばっか
フリートークのレベルを見れば、そうとも限りませんよ。
低年齢もごまんといます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!