アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れたいんですが、自撮り送ってと言われたことがあり、相手は私の自撮りを2枚くらい所持しています。それを悪用とかされたらと思うと別れられません。どうすればいですか?(消してくれないことを前提に)

A 回答 (6件)

>それを悪用とかされたらと思うと別れられません


なに? ヌードでも送ったんかい?  そりゃあなたが悪いけど
「こら 私のヌードを公開したら即刻警察行だから 覚悟せいや」と言っておきましょう
さらに誓約書をかかせて「私のヌードを公開したら慰謝料300万円はらう」にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!w普通のスノーのついた顔写真ですけど不安だったので、w

お礼日時:2020/05/19 18:42

送ってしまった事は取り返しがつかないからあきらめて別れた方が良い。


もし悪用をする人間なら、そんな人間と この先ずっと付き合わなければならないって事だよ。

同じ最悪なら、もうどうなっても無視をして別れた方が良い。
もしかすると外に出されたくない画像なのかもしれない。
でもそれを周りの人に見せるような男ならとっくに見せてる。
周りの人でなく どこかに乗せる可能性もない訳じゃないけれど、検索をすれば分かるけれど そんな画像は毎日恐ろしい数が出回っているし、余程の写真で無い限りすぐに消えて行く。
画像は所詮画像。人生の方が大事でしょ。
とにかく そんな理由で付き合い続けるなんてつらいだけだし人生の無駄遣いだと思うよ。

どんな人と付き合ったのか分からないけど、自分ならやらないしね。


どうしても気になるなら、別れる時に削除をお願いして、消してくれなければ弁護士を通して再度削除お願いをするって手もあるよね。
もし彼がきちんとした所に就職をしていれば 悪用したら会社にも伝えたり実際に訴えるって牽制にはなるかも。
https://news.line.me/articles/oa-bengo4com/d96a2 …

ただ、こればっかりは相手の性格によるからね。
言われてムキになって余計にするような男なら 写真の事は逆に触れずに別れた方がいいだろうし。
よく性格を分かっているあなた自身の判断ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。それもそうですね!すっぱり別れてきます!

お礼日時:2020/05/19 18:43

たとえ消してもらえなくても顔写真でしたら大丈夫だと思います。

さらにスノーで加工されているとのことですので公的には一切使えませんしご安心して頂いて大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心して別れられます!

お礼日時:2020/05/19 16:50

大丈夫だと思いますよ。


一般的に交際して別れるのはごく普通のことだし、そこまで悪用できるような写真なんですか?裸とか?

そのまんま別れてしまっても怖がらなくて良いと思います。

別れたい人と別れないで一生振られるまで待つ方が苦しくない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すのーで加工された顔の写真です!

お礼日時:2020/05/19 16:40

別れる意思が固いなら強い態度で何が何でも消してもらいましょう。


年に少なくない数で同様の被害が出ているのも現状です。一度出回ったものは絶対に消えませんのでそこは彼氏いや、人として守らなくてはいけないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまいこと言って消してもらえるよう努力します!ありがとうございます!ただの顔の写真なら大丈夫でしょうかね、、

お礼日時:2020/05/19 16:41

なんで悪用するの…悪用って何に使うの?


そんなことで別れられないなんて…
別れたいという気持ちがあり、別れられるうちに別れないと、酷いことになりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!何に使われるか分からないとなると怖くて、

お礼日時:2020/05/19 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!