アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンクのフリフリですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و "フリフリ

このワンピはありですか?無しですか?また、帽子はダイソーで100円で買いました。変ですか?

「ピンクのフリフリですฅ( ̳• ·̫ •」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

可愛くて


良いと思いますよ。
ベルトをする事でお洒落にも見えますね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
回答ありがとうございます。

そうなんです。ベルトないとこのワンピ変だと思います。
本当にネグリジェっぽく見えそうです(´>_<`)
ベルトあればオシャレにも見えるなら良かったです!

お礼日時:2020/05/20 13:41

可愛いと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2020/05/26 04:25

可愛い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

お礼日時:2020/05/20 21:15

黒のベルトで引き締まって見えるよ。


あの~俺smi0227なんやけど
よそよそしいお礼なので気づいて無いかな?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気付いてるよ~!
又消えちゃうんじゃないかと、ヒヤヒヤしてる(笑)大丈夫かな~?
ゴメンゴメン。最近前よりgooへの浮上率減ってたからかも(笑)

お礼日時:2020/05/20 14:48

無しですね、可愛すぎます!


年齢詐称しているでしょう。

この、美魔女!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは♪
回答ありがとうございます。

こういうピンクのフリフリワンピ、引く人もいると思うので、可愛い…過ぎるまで言って頂けてとっても嬉しいです。
ちょっと人目気になりましたが、これからは自信持って着れそうです。

このワンピ着て、年齢書いたら引かれますよね…(冷汗) ;;(∩´~`∩);;

お礼日時:2020/05/20 13:48

着丈がわかりませんが、かわゆいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

かなり長くて、くるぶし隠れる長さあります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

お礼日時:2020/05/20 13:42

なむこです。

多分主さん可愛いと思うんでいいと思いますよd('∀'*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なむこさん、こんにちは。
回答ありがとうございます。

本当ですか。嬉しいです。
今日はこのフリフリワンピ着て出かけてきました^^*

お礼日時:2020/05/20 13:43

#3です。


なんでネグリジェっぽく見えるんだろう?と考えていたんですが、プリーツが裾先にしかないという点ですね。
プリーツがあるのならウエストラインからあればいいですし、ないなら裾先も無しであればよいのかと。
裾先に中途半端にあるからネグリジェっぽい印象を与えるのかと。

配色は帽子を含めても別に変ではないんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

確かに、プリーツがウエストから入ってたら良かったかも!
裾辺りだけだからネグリジェっぽく見える…同感です(--;)
このデザイン、ネグリジェにありそうです(笑)

お礼日時:2020/05/20 13:39

座っているからか、パジャマ? ネグリジェ?? に見えます


家で着るのはいいです
外は…ナシかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか。外は無しですか。
わかりました!

お礼日時:2020/05/20 09:50

主さんが可愛ければアリ!ブスだったら自分のために着ない方がいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

着る人に左右されると言う事ですね!
100円の帽子どうですかね〜(*´-ω・)?

お礼日時:2020/05/20 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!