電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メイクしてみたい。

中3になってやっとメイクしたくなりました。
メイクのことを調べても人によって話してること違うので誰か教えて頂けませんか?
コスメを買うのは初めてなので百均やドラッグストアで買える手頃な値段な物がいいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

ヘアメイクの仕事をしています!!


とりあえずキャンメイクやセザンヌでいいので
・下地
・ファンデーション
(BBなら1個でok)
・アイブロウパウダー
・アイシャドウ
・アイライナー
・ビューラー
・マスカラ
・リップ

を揃えてみたらいかがでしょう?
眉毛が変わるとだいぶ印象変わりますよ!

マスクして出かけると思うので、それならリップは後回しでも。
(本当は一番遊べるパーツなので楽しんでほしい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構コスメ多いんですね参考に揃えてみます。

お礼日時:2020/05/20 21:38

百均で練習したりして、キャンメイクやちふれスタートはどうでしょうか。

    • good
    • 0

Lips

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってます でもわかりません。

お礼日時:2020/05/20 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!