プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本への外国人旅行客は前年同月比の99,8%減の約3000人(1日あたり約100人)
だったようですが、
この人たちは何しにきたのですか?

A 回答 (5件)

その怪しい外国人観光客に公安が一人ひとりに付いていることを願います、、


そして日本がそこまで平和ボケでないことを祈ります。
    • good
    • 0

旅行者ですから観光ビザ


渡航禁止でない国を経由した中国と韓国のスパイだと感じます
朝鮮総連のスパイも絶対入ってる
    • good
    • 2

遊びに来ました。

    • good
    • 1

にほんの伝統文化や食文化、歴史的な物を学びにきてるのだと思います。

    • good
    • 1

おそらく旅行者ではなく、就労ビザや勤労ビザなどが切れて観光の長期滞在ビザでしか来日できない人でしょう。


ビザと入国審査の目的なら長期観光としか言えませんから、まあ旅行客になりますね。 
それこそ恋人が日本にいてまだビザがもらえていないので、本国でビザの更新をして戻ってきたとか、仕事は日本でやっているけれども、就労ではなく短期滞在でやっていたりして、本国で更新して、また日本に戻ってきたとか
そんな類かとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国際線の飛行機とんでたんですか?
鎖国状態で入国拒否してたのでは?

入国して1か月ぐらいどこかの隔離施設に入ればいいんでしたっけ?

お礼日時:2020/05/21 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!