アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterとインスタどちらの方が好きですか(好んで利用しますか)。理由もお願いします。

A 回答 (2件)

他人の加工写真に興味ないんでインスタやってないです


Twitterですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局人それぞれですね

お礼日時:2020/05/21 22:33

断然Twitter


情報の取得や拡散がめっぽう速い。
トレンドも分析しやすい。

インスタは時系列にならん。
情報共有にならん。
加工写真ばっかり。
役に立たない暇つぶしアプリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報取得やトレンド分析の目的でTwitterを利用する人がいるんですね、そう考えると元々比べるもんでもないかもしれませんね。

お礼日時:2020/05/21 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!