アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女子でまともに付き合ったことありません。

やはり自分に非があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんか、自分からアタックしたり連絡したりが多い気がしますけどね…

      補足日時:2020/05/21 20:36

A 回答 (4件)

考えると辛かったなぁ


私だけ彼が出来ず泣きそうになりましたよ。
今は、携帯と言う武器もあります。
まだ出会えてないのか、気が付かない事もあるのでは?
    • good
    • 0

非があるかどうかは、わからない。



あんまり思い詰めない方がいいですよ
    • good
    • 0

なるほど。


うまくアピールできていないのかも?
    • good
    • 0

あります。



待っているだけだったりしませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!