アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性から誘われ初デートでDkissされたので、これは次回はエスカレートすると思い、
次回会うのがおっくうになりました。
また会いたい。とメールが来たのを、寝かせてから、付き合ってもいないのにキスされて凹んだ。
といったら、傷つけてごめん。。。と。

もともと彼が好きだったこともあり、怒りも収まり、しばらくしてから
またあなたに会いたいな、、、なんて言ってみたり。
とメールすると
「ありがとう。真面目にしようと思っても会うとまた凹ませてしまいそうだから止めておく。でも嬉しいよ、ありがとう」
「会いたいね、でも今は止めておく。本当にごめん」こんな感じ。
結局、馬鹿みたいに正直な人で、初デートで何度もキスした手前、もう何もなしはダメみたいです。
お互いにそうです。会えば触れたくなるんです。好きなら仕方ない。彼にすれば、それを我慢するのはつらいし、、会えばまたきっとキスしちゃうから止めておく。ってことなのでしょう。。。

どうして、男性は女としてみている女性と会う時、性的関係抜きで清い友達関係でいようと言われても無理なのですか?それにDキスを拒否されなかったし、私も首にキスしたし、彼にしたら絶対落とせると思ったと思います、そこに拒否されて余計に腹立たしく思ったのかもしれません。男性は、一見OKのようで、男からアタックしたら最後で拒否されるのはプライドとしても嫌ですか?

私も彼のことが好きなので、一緒にいると、自然に彼に触れたくなりました。
一緒に飲んでも触りたくない人のほうが多いんですけどね。。。
男女において、お互い、触れたくなる、という気持ちは大事にしてもいいのでしょうか?
触れるというのは、彼の手をなでなでしたり、髪をなでたりとか。そんな程度です。

A 回答 (4件)

動物学的に申し上げます。

男性は常に睾丸で精子を製造しています。製造して倉庫が満杯になれば必然的に出荷しなければ倉庫はパンクしてしまいます。自慰行為で出荷するか、パートナーにお世話にならなければ夢精という形で強制出荷されてしまいます。せっかくパートナーが出来たのであれば、お世話になりたいと思うのはごく自然ではないでしょうか?いずれどこかで出荷しなければならないので、浮気されるより、キチンとお相手をされてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男と女って本当にうまくできてますよね。
女の生理も含め、受精って本当に神秘的。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/21 22:10

悪いけど「めんどくせーっ!!」しか出てきません。



何をどうしたいのかサッパリ分かりません。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

頭悪いのね。さよなら。

お礼日時:2020/05/21 22:05

本能ですからね、もちろん触れたくなかったり、エッチするのも嫌だってのも人に寄っては居ます、どんな美人だろうとめっちゃムカつく女性なら触れるのも嫌になります


その逆もしかり
本能に任せても良いのではないでしょうか?
質問者さんが怖がっているだけだと思いますよ
もっと力を抜いて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>質問者さんが怖がっているだけだと思いますよ
もっと力を抜いて
>そうなんです、いいコメントありがとうございます。
力を抜いたら私の人生変わりそうです。。。

お礼日時:2020/05/21 22:07

ちょっとなに言ってるかわからない

    • good
    • 12
この回答へのお礼

ざんねんです。

お礼日時:2020/05/21 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!