幼稚園時代「何組」でしたか?

距離離れている友達以上恋人未満の男性がいます。

彼から連絡も無しで急に家にこられました。私は仕事中でした。そして、私が帰った後にまた来て着信も10件ありました。部屋も散らかってたので居留守使いました。

急に来ておいて、もういい、と連絡来ました。こんな男どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱりそうですよね!?

    ただのやりたいだけですよね?

      補足日時:2020/05/21 22:48

A 回答 (4件)

やりたいのかなぁ?距離離れてるんですよね??やりたいだけで来るかなぁ??まぁでも時々「その性欲の強さエネルギーに変換したら発電とかできそうやな」みたいな人っているもんね。


ただただ会いたかった、ってことはないのかなぁ。あなたのことを同じように「友達以上、恋人未満」だと感じてて、そこからちょっとランク上がりたくなった(好きになったとか、前より意識してるとか)から、会いたくなって、「きちゃった♡」的な。
そうやとしても、まぁ、気持ち悪いですね。
    • good
    • 0

相当大事な内容の話だったのかね

    • good
    • 0

友達未満にランクダウンしましょう。

    • good
    • 0

きもちわるー!なんやねんお前!って思うけど友達のままでいるかなぁ。

でも、めっちゃ気持ち悪い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!