アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前、5年間あこがれていた上司の送別会の帰りに肉体関係を持ってしまいました。共に40代、既婚です。
誘ったのは上司ですが、ずっと好きだった人なので抵抗しませんでした。
彼の送別会という状況にお酒、私自身転職する予定でしたので、もう会えないという気持ちがありました。
お互い家庭を持つ身で軽はずみなことをしたと反省しています。
関係は、その後数回ありましたが、友達の関係にしようとお互いに思っていました。

今は会社が別なので頻繁に会うこともありませんが、私の転職先が、彼の取引先です。
何度か仕事で彼に会うこともありました。別段変わったこともなく、転職した私を気遣ってくれました。
1ヶ月前までは、週に1~2回メールをしていました。内容は仕事の相談です。
最近になって、電話もそっけないというか、不機嫌です。
メールに関しては2週間前の休みの日に「どうしてる?」というメールが来ましたが、「真面目に家事してる」と返信。
数日して、私は「風邪早く直して。お大事に」「ご機嫌も直して」と2回メールしましたが、一切返信がなくなりました。
彼の仕事が忙しいのはわかっているのですが、返信の1つくらいしてくれても良いのにと思います。

いったい彼はどうしたのでしょうか?
友達の関係も結べないということでしょうか?

私は以前と同じく彼が好きです。肉体関係なしで友達として交際したいと思います。
友達にはなれないのなら、連絡を断ち自然消滅させるのではなく、はっきりと伝えてほしいと思います。
私は彼が何らかの行動を起こすまで待ったほうが良いのでしょうか?
男女間に友情は無理ですか?
肉体関係があったら元の関係には戻れませんか?

A 回答 (3件)

そりゃ、無理です。



お互いパンツの中まで見せ合っておいて、今さら「友達」っていわれてもね。男同士でも普通の友達じゃパンツの中は見せ合いませんよ。
性器が触れ合っちゃったらもう「友達」じゃないと思いませんか?ヘンな話ですが、私がもし同性の友人と性器を触れ合っちゃったとしてももう「友達」じゃないと思います・笑。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼からの連絡がないので別れたような状態です。
彼は私とたとえ友人としてでも関わらないようにしたいのですよね。
自然消滅の方が辛く思わないのでしょうか。
私が吹っ切らないとダメなんですよね。

お礼日時:2006/10/21 13:40

潮時です。


大事にならない良いタイミングと思いましょう。
一切の連絡を絶って別れましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼からの連絡がないので別れたような状態です。
彼は私と関わらないようにしたいのですよね。
私が吹っ切らないとダメなんですよね。

お礼日時:2006/10/21 13:35

元上司の方は、肉体関係なしにはあり得ないと思っているかもしれませんよ。

友達関係などは最初から考えていなかったかもしれません。

それよりも、そういう関係に一度でもなった人とは、これきり会わない、連絡を取らない方が良いと思いますけれど?彼のことより、ご主人のことを考えてあげるべきではないでしょうか。何も知らないでいるご主人が可哀想です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

こういう関係になる者の常套句でしょうが、家庭は8年以上前から崩壊寸前です。
なぜ一緒にいるかと言いますと、経済的事情と子供がいるから、決定的な別れる理由がないから。

転職先が彼の取引先であり、たまたま私が彼の支店の担当を任されているので、
仕事に支障が出るので、彼と気まずくなりたくありません。
再就職して間もないので、担当換えなどとても言い出せません。

補足日時:2006/10/20 23:05
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A