プロが教えるわが家の防犯対策術!

元職場の上司で人としてすごく慕ってた人がいるんですが、相手は既婚の男性です。私は部下だった女です。私が退職後も何度かLINEで連絡を取り合って近況報告とかしてたんですが、奥さんの立場からするとよく思わないんでしょうか?

A 回答 (6件)

本当にあなたがその上司を人として慕っている「だけ」なら問題ないと思われます。



が、人として慕っているという気持ちの中に、少しでも「男性として好き」だとかいう感情があれば、やはり奥様は気分悪いでしょうね。

そういう微妙なところを、奥様は敏感に感じ取ります。
    • good
    • 1

勿論、奥さんは不愉快です。



そもそも既婚男性から進んであなたと距離をおくべきですね。

あなたから距離をおかれたほうがよろしいかと思います。
    • good
    • 2

>奥さんの立場からするとよく思わないんでしょうか?


そう考える時点で、奥さん云々以前に自己アウトでしょう 

慕ってたとなると、多少なりとも恋心と言えなくもないのですから

まっ 年1度の年賀状程度のやりとりなら
赦される範囲でせう
    • good
    • 1

友達なら別にいいと思います


そんなのはザラにいますよ
だって友達なんですからね
そんな事で嫁さんが言うなら
誰ともラインが出来ません
それが本当の夫婦だと思います
やましい事はないんですから
    • good
    • 0

はい、よく思いません。



自分の知らない女性は全て邪魔物です。
このやりとりをしったら、
奥さんは嫌な思いをします。

よく思わないどころか連絡は遮断されますよ。
    • good
    • 4

普通は一般的にはあまり良い気分はしないと思います それを認めている同じ会社に勤めている 奥さんもいますけど普通はありえません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A