アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性と元部下の女性が連絡とりあってたら怪しいですか?

A 回答 (4件)

元ではなくとも仕事以外の時間に連絡が来るのは怪しいです。


元なら完全にプライベートなので、大したことない内容なら送るのも非常識だし、怪しいです。
    • good
    • 2

元部下と連絡取り合う意味が分からない。

仕事関係ないんだから連絡する必要ないじゃん。男性の奥様が見たらそりゃ怪しむでしょ!
    • good
    • 3

怪しすぎる。

    • good
    • 2

こんにちは。



情報が少ないですが、怪しいと思えるなのなら、怪しいんでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A