dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は初体験が遅く、最初、入れられる時だけメリメリと入っていきました。その一瞬痛みがきましたけど、すぐ気持ちよくなりました。ずっと気持ち良くて、奥がすごく気持ちいいので頭が真っ白になり、相手がいってしまったので私は物足りなかったです。時間の感覚もなくて、どれだけの時間だったのかわかりません。相手は、入れた後、しばらくしてスパートをかけてきたのでもう奥が気持ちよくてもっともっととなりましたが、すぐ相手がいってしまったので不完全燃焼のまま。その後間もなく別れて新しい人もいないのであの気持ち良さだけが忘れられません。相手のことが好きというよりも、気持ち良さだけが忘れられません。むしろ、忘れられない人は別にいます。私は変態かもしれないです。

女性で初体験のときにこんな経験はなかったでしょうか?

A 回答 (2件)

あるあるー。

オナニーするしかないよ。性欲ためすぎるとバカな男に引っ掛かって不幸になるよ。しかも最初の男よりチンコが小さいと余計不満でイケなくなる。奥まで届かないんだよね。なので、ちゃんと好きな人ができるまではオナニーで繋ぐのがいいと思うよ。好きな人なら、股間が小さくても乗り越えていけるから笑
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。奥が気持ちよかったけど好きな人ならどんな風でも乗り越えられますよね。焦らずに頑張ります。

ありますあります!

気持ちよくて何も考えられませんよね
    • 3
この回答へのお礼

やはり、ありますよね。友達は出産したあとでもまだ痛いときあると言っていたので、私は変なのかと思ってました。気持ちよいですよね。やはり。安心しました。ありがとうございます。