dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーチューブでコメントを投稿したいんですが、制限付きモードはオフなのに、コメント欄に「制限付きモードにより、この動画のコメントは非表示になっています。」と書かれていてコメントが表示されないし、書くこともできません。どうしたらできるのですか?

A 回答 (4件)

>>私以外の人があげた実況者の動画にコメントしたいのです



投稿者本人がコメントを遮断しているのなら、コメント出来る方法はありません。

本人の意思によって遮断しているので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!わかりました!

お礼日時:2020/05/23 23:42

投稿しないとダメです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にすみません。私以外の人があげた実況者の動画にコメントしたいのです

お礼日時:2020/05/23 22:41

YOUTUBEに動画を上げているなら、まず編集→視聴の所に「いいえ、こども向きではありません」にチェック入れましょう。


そして保存してください。
多分、これでコメントの書き込みが出来るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!でも動画あげていません。。動画あげないとコメント投稿できないんですか?わがままで本当に申し訳ありません。

お礼日時:2020/05/23 10:43

それ、視聴制限してるからだと思う。

(子供)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!視力制限するつもりなかったんですけど。。どうやってオフにするんですか?

お礼日時:2020/05/23 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!