プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那に、浮気やソープなどの風俗は行かないでね、
という意味でその言葉を言うより、心に響く言葉はありますか??
以前ソープに行かれて、謝ってきてもう行かないって言われたから、それを信じたいのですが、予約はしてなかったみたいだけどまたそう言うページを眺めてるのが目に入ってしまいまして、、、。
でも直接、行かないでね?というと信じて無いと思われて逆効果かなと思いまして、もっといい言葉があれば教えて欲しいです。

A 回答 (13件中1~10件)

男女平等社会において、夫が性風俗店で女の性を買うという不貞行為には、妻が同じく不貞行為を働き他人の子を産んでもそれを咎めることは出来ず、夫は妻が産んだ他人の子を育てるという義務が伴います。

これこそ、男女平等社会のあるべき姿です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね
いくら性の違いがあるからって、男の人のそのような行為は許されるのはちょっとおかしいですよね
ありがとうございました

お礼日時:2020/05/25 17:22

女性から慰安婦を差し出さねば、日本女性に性犯罪するぞ!という日本男性からの脅し。


男性が全員風俗に行ってるわけじゃないから、そこは救いだけど、一部の破落戸を日本に置いておくと、日本がどんどん弱くなって、国としては終わってると思う。戦争に負けて、日本女性を守る日本男性がいなくなったと思う。むしろ、日本男性が日本女性の性を食い物にしている性犯罪者にも見える。一部の男性客が女性を怖がらせているのだけど、誰がそうで、誰がそうでないのか見分けつかないから男性恐怖症です。もし旦那が風俗店の利用に貢献したり、女を買って女性差別の片棒担いでいたら、自殺するかも。妻の私も、子供も、性犯罪者に触れた自分達が汚らしく賤しい存在に変わると思うから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、私の知識不足で完全に理解することができませんでした、、、、。
でも、旦那がそうゆう事していたらやっぱり妻はいやですよね、ありがとうございました

お礼日時:2020/05/25 17:20

直接的な表現がしにくいのでしたら、ご自宅の浴室にエアーマットとスケベ椅子を配備なされば、御主人にはすぐに意味が伝わります。


他、契りにかける所要時間と奉仕内容に応じた料金表を御用意頂ければ、それもまた無言の性風俗利用の抑止喚起となるでしょう。
但し、奥様にもそれなりの覚悟は必要で、ある程度は職業婦人の技や奉仕方法を習得する事と、場面に応じたお衣装をお揃えにならねば
なりません。
それらが完備されれば不要不急の性風俗利用の必然性がなくなりますし、政府が推奨するSTAY HOME型の新しい家庭内濃厚接触の道が
拓けて参ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり勇気がいりますね、、、!
でも確かにそこまですれば行く必要なくなりますもんね
ありがとうございました

お礼日時:2020/05/25 17:17

もっと強くなりましょう、そんな優しい言い方ではダメダメ。


浮気、ソープ即離婚、これぐらい言ってやりましょう。
貴方は何も悪くないんですから。
それに、ソープも風俗も病気をもらう可能性がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気怖いですよね
私がもっと強く出ないと舐められちゃいますよね!
頑張ります、ありがとうございました

お礼日時:2020/05/25 17:15

質問者さんの旦那さまに不倫相手の女性がいてデートやお食事、旅行などいってたら気持ちがある関係だからすごく嫌だけど、風俗の店にいくのは男性にとって、サウナやスポーツクラブに行くかんかくでそこには愛はないから大丈夫ですよ!だからあまり気にしないで大丈夫ですよ!サイトをみてるのは私達女性が洋服のオンラインストアをなにげなくみてるようなもんだとおもいますよね。

でも嫌ですよね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり男の人にとったらそうゆう感覚なんですよね、、きっと。
会社や友達の付き合いでキャバクラとかならまだ分かるのですが、どうしてもソープなどの性行為のある所は嫌で、、、。でも同じ女性として、そんなに器が大きくいられる回答者さんにはすごく感心です
ありがとうございました

お礼日時:2020/05/23 17:42

奥様にご進言申し上げます。


旦那様にソープや風俗をご許可いただけませんか?
そうでないと・・・

旦那様は出会い系サイト等を使って素人のお嬢様に手を出しますよ。
これがまた面倒臭い!
発覚したら奥様も不本意でしょうが裁判沙汰です。
妊娠なんかしたら更に大事ですよ。

ソープや風俗はその心配がありません。
是非ともご検討の程を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐにはい!わかりました!
は難しいですが、理解できるよう努めていきます

お礼日時:2020/05/23 17:39

風俗好きは治らないと。


行かないでというなら、
求めに応じる
嘘をつかせてはいけません

あなたもカバンや財布、携帯を見てはいけません
男ってこづかいもそうだけど
締め上げられればどんどん逃げたくなる生き物です。
プラス思いやりがあるかどうか。
このコロナ時期の風俗なんて、ありえないですけどね。

女だって締め上げられたり愛情感じなければ他に行くでしょ?、おんなじおんなじ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二行目から四行目の文章がすみませんちょっと理解できなかったです。でもどう言う意味か知りたいのでできればもうちょっとわかりやすく教えていただけると嬉しいです

お礼日時:2020/05/23 14:45

ストレートに「今後風俗ソープ行ったら離婚します」は、いかがですか?



「今日は私がソープ嬢になるわ」
で、いかがですか?

最近、ご主人さま満足されていらっしゃらないのでは?欲望が満たされていないと風俗へ出向くので、日頃から
貴女さまの魅力で回数重ねていかれると宜しい~。

結構ストレートに釘刺しは、ドキッと
しますよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お仕事のある日は、疲れてるらしく、行為をする程余裕がないそうで、いつも休日にしてました。
やっぱり風俗の方楽だからついいきたくなるんですかね。私も頑張ります、ありがとうございました

お礼日時:2020/05/23 14:43

夫婦だからされてイヤなことはハッキリ言うべきです。

そんなことも言えない夫婦ならもう終わっています。(中味の無い夫婦です。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前にソープ行って、もう行かないって言ったのに、私が前にやっぱりまだ不安だと言ったら、なんでそんなに信じられないの?と逆ギレされたのでなかなかこの件に関してははっきり言い難くて、、すみません

お礼日時:2020/05/23 14:41

言葉じゃダメですよ。



カネをわたさなければ行けません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金とか友達と遊ぶとか、自由な面を与えないと爆発してしまう旦那なので、お金を渡さないって言うのは難しいかもです、、、(;_;)

お礼日時:2020/05/23 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!