電子書籍の厳選無料作品が豊富!

できれば僕の質問履歴(1つだけ)を見てからこの質問を見てから答えてくれると助かります。
恋愛感情がバレてる状態で告白するのと、恋愛感情がバレてない状態で告白するのはどちらがいいですかね?
後、二人でご飯に行こうと誘われたら恋愛感情バレバレですかね?それとも友達として特別な人だと思いますか?

A 回答 (1件)

バレててもバレてなくても成功率は変わらないと思います!相手のあなたに対する気持ち次第です。


ご飯に行こうと誘うのもですが、誘い方や相手との関係性によって変わります。
軽い感じで、「解除されたからご飯でもいこー?」くらいだと悟られないと思います。
少しくらい恋愛感情を出して接したほうが、相手も意識してくれやすいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は好きな人でも彼氏じゃなかったらデートには行かないと前に言ってました。

お礼日時:2020/05/23 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!