昨日見た夢を教えて下さい

好きな女性に男性は冷たくされたらどう思いますか?

A 回答 (8件)

不安に思うんじゃないですかね?笑

    • good
    • 0

新しい彼女探します、



当然ですね、
イチイチ古い女に拘りません。
    • good
    • 0

しゃあ~ないな。

ちょっと休憩したら、次の新しいのがでてくるから、まあ、いいか。遠くから、お幸せになるように祈ってます。
    • good
    • 0

次にいく。

    • good
    • 0

熱い思いを冷ましてくれて、ありがとう…

    • good
    • 0

凹む。


反応見るために試さないでね。
    • good
    • 0

よっぽどのドMじゃなければ「俺のこと嫌いなんだ」と素直に受け取っちゃうと思いますよ、普通の人は。

    • good
    • 0

貴方が好きな人に冷たくされた時に思うこととおんなじようなことだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!