電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那とセックスレス7年目ぐらい?です。
あまり長くてわからなくなってしまいました。色々、話しあいをしましたが、エッチしなくても、別にいいじゃん。エッチは面倒くさと言われました。一人エッチはしてるみたいです。
女からすると、イチャイチャしたいし、寂しいし、女として終わったような感じに思うし、別の人と浮気してもいいの?と聞くと、浮気したら離婚するって言われています。じゃーどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

自分はセックスがしたいのか。


それともイチャイチャや女性扱いをして欲しいのか。
その辺を考えてみてはどうでしょうか。

セックスをしたいなら離婚しかないでしょうね。
バレないように不倫という手もありますけど、
バレた時のリスクとか、不倫相手に本気になっちゃうかも?と考えると、
離婚してスッキリしてから相手探すほうが無難ですしね。

イチャイチャや女性扱いだけでも違う!なら、
その辺をご主人に話してみてはどうでしょうか。
一緒に買い物行ったら荷物は率先して持って欲しいとか、
たまには手を繋いでデートしたいとかね。

それすら拒否されるなら、仲のいい男友達を作るといいですよ。
飲みに行った時に仕草や視線できゅん!としちゃうくらいの相手。
一線引いておけば「不倫」にはなりませんからね。
ドキドキする相手を作れば女性としての魅力も増しますし、
ご主人も「放っておいたらどこかに行ってしまうかも」と焦ってくれるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心してると思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/31 07:35

男性でも淡白な方だと性交に興味なかったり、希に面倒に感じるのもあるみたいよ?



本当に旦那さんが面倒に感じつつ、
一人エッチの方が良いならば、感性の中で夫婦の義務化みたいに思い合わせて行うのに疲労感があるのでは?
多分脳内で想像したりAV動画の方が楽に感じてしまわれている癖付けが出来上がってしまわれたので、少し夫婦の
在り方を見直していきましょう。

予めマッサージ店に相談しておいて
女性マッサージしてもらい、少しずつ
性へ目覚める様にお二人で通ってみるとか、どうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

淡白なのかもです。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/31 07:34

バレないように隠れて浮気したらいいと思いますよ。



どうせ旦那もそのクチですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/31 07:36

7年は長いですよね。


もう男女じゃなく家族に成ってます。
どうするか?決めるのは自分自身です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですねぇ~(-_-)
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/31 07:37

まぁー旦那さんの言葉で


面倒くさいし
ってのがありました。
その気持ち分かります。

セックスしていた頃はあなたにつくすセックスが面倒ではあったがそれ以上に楽しかったし興奮もした!
何より盛りの時期だったから。

今は違う、セックスをやっても良いが面倒なあなたを喜ばせるセックスは嫌。
あなたが尽くしてくれるならやってなも良いかな!って思ってます!
1度尽くしてみてはいかがでしょうか。
アダルト動画でも、見て勉強してください。
きっと興奮するよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の方が尽くして攻めていたのですが(*_*)それがいけなかったのかも。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/31 07:43

してくれないのなら、それを理由に離婚することですね。



よく7年もせずに一緒に過ごせましたね。それがすごいです。
旦那さんは浮気や風俗等で解消しているのでしょうが、
あなたがすごいな。
7年間はどのように我慢してきたのかが気になります。

旦那にとっては女として見られていません。

もう1度、同じことを録音しながら聞いてみるといいですよ。
離婚する時や浮気がバレた時にとても役に立つと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/31 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A