電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼が今どうしているのか気になってしかたありません
情報ありませんか???教えて!!

A 回答 (3件)

こんにちは。


スタンド・バイ・ミーとかイイ役やってましたよね!
No.2さんのおっしゃるとおり、去年も数本の作品に出演されていて、まだまだ頑張っておられます。
去年の作品で日本で見れる物はまだないかもしれませんが、2002年にゲスト出演したドラマ『ハイスクール・ウルフ』は日本でも放映されてました。(私はコリーの出た回は見逃してしまったんですけど‥)
これからも頑張って欲しいですね!
ちなみに2003年11月の写真ですが、参考URLのリンク先でご覧になれます。

参考URL:http://www.imdb.com/gallery/granitz/2186/Events/ …
    • good
    • 0

一応仕事はしています。

去年は3本の映画と2本のテレビ番組に出演しています。2002年に結婚して去年の8月に男の子が出来ました。
    • good
    • 0

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=4 …

↑ここに書いてありますよ。

典型的な子役で成功したハリウッドスターの行く末をたどっています。

子役で成功

大人になって仕事が無くなる

離婚・アル中・ヤク中になる。

ターミネーター2のエドワード・ファーロングやホームアローンのマコーレー・カルキンも同様な道をたどっています。

今ハリウッドでは子役で成功した人のその後の転落人生が問題になっています。
ハリーポッターシリーズに出ている子役たちにも、映画界から足を洗うよう勧められているらしいですよ。
ハーレイ・ジョエルオスメントなんかも心配ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!