アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月の船 2 ☆.꒱✯☪:.。♪˖*♬•*¨*•.♫.。♩.:*☆


ーー今宵は何を奏でましょうーー

「月の船 2 ☆.꒱✯☪:.。♪˖*♬•*」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はい、音ちゃま

    「月の船 2 ☆.꒱✯☪:.。♪˖*♬•*」の補足画像1
      補足日時:2020/05/24 21:11
  • 覚えてますよ。
     昼間の写真でした。
    角島、ライトアップ

    「月の船 2 ☆.꒱✯☪:.。♪˖*♬•*」の補足画像2
      補足日時:2020/05/24 22:59
  • ジャンヌーーーあははは
     ショゴねね❤️来てるよぉ

    気になって 仕方ない人が
    いるみたいだから締めるよぉーーー

      補足日時:2020/05/29 23:36

A 回答 (39件中1~10件)

リクエスト。



愛おしい人への 愛 を奏でて。・・・永遠の愛を。Endless Love。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ようこそ ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
一番乗りですね。
 フェルさんは、全女性に
LOVE LOVEなんですよねぇ❤️
老若は関係なく゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
で、おまけにワンコは、ラブ?でしたかね。
ウチも、黒ラブが居ましたよ。
 秋田とラブの雑種でしたが、まるっきり黒ラブでした。
18歳まで、生きてくれました。
メスでしたよ(*¯艸¯)フフ
一時期は 秋田、ハスキー、ラブと
大型犬がいて、散歩が大変でした。
当時、猫は1匹。 
メスで名前もRADY あはははは

ありがとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

お礼日時:2020/05/24 20:52

コンコン(’-’*)♪



今夜は何を奏でましょう?
素敵な画像見ながら
考えます(*^^*)
「月の船 2 ☆.꒱✯☪:.。♪˖*♬•*」の回答画像2
    • good
    • 18
この回答へのお礼

音楽だけじゃなく
 楽しい日常を 奏ましょ(*´∨`*)ノ゚.+:。

すぐ増えた  はぁ♪˖*♬•*¨*•.♫.。♩.:*☆

お礼日時:2020/05/24 21:00

波のゆらぎとか…



とても綺麗な画像ですが
個人的にですがボート釣りのようにも見えなくもなく…(;^^);

今宵はチャリンコでチンタラチンタラ、海辺を散歩してますよ。

さきほどの漁港の風景です。
「月の船 2 ☆.꒱✯☪:.。♪˖*♬•*」の回答画像3
    • good
    • 14
この回答へのお礼

綺麗だねぇ
 山口に、角島(ツノシマ)ってあるんだけど、そんな感じ……。
島ま ずうっと、海の上に
橋が掛けてあって、外灯が付いてます。
インスタ映えで、有名なんですよ。

*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*

ここは、何処かな?

お礼日時:2020/05/24 21:08

うん、何を奏でようか。

画像から思い出したから、
ローレライでも聴こうかな、奏でないけど。

すてきな画像だね
    • good
    • 30
この回答へのお礼

あはははは
 ローレライなら、人魚が
要るねぇ❤️

 じゃ、ピアノを……。

お礼日時:2020/05/24 21:10

あんがと。


ローレライ、ピアノでは練習したことないから、
なじかは知~らね~ど~まで歌ったよ。

歌詞合ってると思うけど、今書きながら、なじかはのなじかって何だろうって思ったよ。

なぜかは知らないけれど、と何となく思い込んでいたけど。
調べてみようっと。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

ピアノの森
って、マンガがあってね、天才少年の話なんだけど、
 生まれは、森のハタ っていわれる
蔑まれた土地なんだ。
文教圏じゃなく歓楽街で…

主人公、女に化けてクラブで
ピアノ弾いたり、
 恵まれてない中で、師匠にだけは
恵まれる。
マンガも小説も、たくさん捨てたけど
捨てられない蔵書のひとつ なんだ。
  弾ける  っていいね♪
羨ましいわぁ

お礼日時:2020/05/25 05:37

お礼読みました



>ここは、何処かな?
横浜の芝漁港、近場です。
夜だから光が強調されてシンプルに写ってますね!?。
角島みたいに自然がダイナミックな訳でもでもないです(;^^)

たしかその角島の写真、大分前に回答に貼ったこと有ります!覚えてますか?(^^;
確か近くに有名な神社も有るってお礼に書いてました。

写真で見ると橋の下の海は底が白い砂地なのでエメラルドグリーン色で、島と長い橋の風景と合わせてとても綺麗ですねⅤ(^^)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

https://www.oidemase.or.jp/smartphone/tourism-in …

 はい、モトノスミ神社です。
近辺の 見所も載ってると思う。
 山口は、小さい県だけど
見所が満載なんよ。
維新の里、白壁の町ーーー萩
平家滅亡の海ーー下関
ここは、武蔵と小次郎が決闘した
巌流島もあります。
大自然の地ーーー美祢(ミネ)
3億年前の地層がでている秋吉台
秋芳洞は、まるで映画のセット。
まだまだあるけど、この辺で…
 角島の夜景、アップしとくね。

꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

お礼日時:2020/05/24 22:57

なじかは知らねど



なぜだか知らないけれど、で合ってた。
なじか、は、なぜだかの古語みたいかな。

なじかは知らねど 心わびて
昔の伝説(つたえ)はそぞろ身にしむ
寂しく暮れ行く ラインの流れ
入り日に山々 赤く映える

全部歌ってみた。すごい久しぶり。
ローレライは大好きだから、学生の頃
よく口ずさんでいた。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

音大?
 いいなぁ
ドイツだよね? ライン川だから
ローレライ伝説。
 唄、うまいんだ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

お礼日時:2020/05/25 05:43

おはよ~ございます(*´∀`)



しかし、早い(笑)
私の一番古いのも、またまた
増えましたよ。

なぜ、いまだに( *´艸`)
「月の船 2 ☆.꒱✯☪:.。♪˖*♬•*」の回答画像8
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ひゃはは
 今日の昼、うどんにしよっと
 
猫に、ひっくり返されるかな?
 ウチは 前足を ドプッ
やられそう。
毛抜けの時期だから
ブラッシング、
順番にまってるよ、ちかれる〜〜!

今ね、朗読の怪談にハマってる。
最初に、朗読時間が書いてないのが
 あへぇ〜 だけどね。
あ、そういえば掃除機は 買ったのかな?
 ダイソンだったら、3年位したら
吸い込みのトコの 塵取りスポンジや
部品を買っときよ?
 もう、その型のは作ってないから
他の掃除機を買えって、言われるからね、5年もすりゃ。
 ウチ、三台ある。で 一台の型は、2度目。
一番使う普通の型のは スポンジをもう作ってないから って、言うから
 台所スポンジを切って入れて
今、犬の掃除機や。
 玄関、犬小屋、犬ベッド……。

結局、日本製の程々を買って、吸い込みが悪くなったら買い替え が
いちばん良いみたいだよ?
ダイソンは、吸い込みは良いけど、
排気も強力で、後の塵が舞う。
 拭き掃除して、また掃除機や。

お礼日時:2020/05/25 10:00

おはようございます。


ギター・笛・琴などの楽器に趣味はございますか。
七夕・5月人形はお好きでしょうか。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

楽器のウンチク?
 どうぞ、どうぞ。
なんか、閲覧者が増えてますので、
なんでもコイ!ですよ。
 ただ、さらっと…でお願いします。

五月人形や、雛人形、ビスクドールには
興味がありません。
 勿論、ぬいぐるみ、着ぐるみにも。

どしたんだ? 夢さん。
 ひとつの事柄に、ひとつの回答だったら、いいですよ?

 ネジはずしても良し。
アタシは、音楽は疎いから、
誰か来るでしょ。

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚きっと。

お礼日時:2020/05/25 10:43

1ヶ月前に掃除機買いましたよ


大型家電のアウトレットに行き
店員さん捕まえて、あれこれと
聞いて持たせてもらい
不便なところや、口コミ
売れ筋、あと値段も気になるところ

で、結局日本のメーカーで
排気が綺麗。プラズマなんちゃら
以前も同じメーカーでした。

50000円位のが形落ちで2万円台でした
多分、3万はしないかな。
結局、紙パックの方が楽かな?と
思いきや、サイクロン。
2台目にダイソンのスティック
考えてましたが、それを聞いたら
悩むなぁ

昨日、坂上忍の番組で
アイリスオーヤマの家電コーナー
見ていましたが、やはり
アイリスのは、欲しくなる

布団乾燥機も、勿論
炊飯器めっちゃ欲しい!
米の水加減まで知らせてくれる
なんて~

↓のは、水加減よりは、
サイズ加減かな~( ´∀`)ハハハハ
ふざけすぎ?
「月の船 2 ☆.꒱✯☪:.。♪˖*♬•*」の回答画像10
    • good
    • 19
この回答へのお礼

あらん?
 うん、ハンドタイプは便利。
階段とかね。
ハンドタイプが 2個目だよん。

じっと……観てる うひゃ?
 むけましたか?
角度は、大丈夫か?
(*´艸`*)クスクス♪
   ってね。

お礼日時:2020/05/25 10:53
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!