アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのグループ名をなしにしたい。


LINEで3人のグループをつくりたいのですが、
グループ名をつけなきゃ作成できないじゃないですか!
でも、今入ってるグループで、
グループ名じゃなくて、
(名前)(名前)(名前)
みたいに、名前だけのグループが
あるのですが、名前なしで
どうやってグループを作るんですか?

A 回答 (4件)

グループ名にそのまま名前入れちゃうのはどうですか?多分グループ作るには名前入れないと作れないと思います。

    • good
    • 0

「ㅤ」このカッコの間のものをコピペすればできますよ

    • good
    • 0

グループじゃなくてトークルームを作成しているから(名前)(名前)(名前)になっているのでは???



通常のグループ作成すればグループ名が設定できますよ!!絵文字だけでグループ名にする事も出来ます。
    • good
    • 0

申し訳ないです。

gooだと表示されないみたいなのでhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …空白こちら参照にしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!