いちばん失敗した人決定戦

私は、HKT486期生オーディションに参加してみたいんですけど、今年中に、あると思いますか?

A 回答 (3件)

3期、2013年4月


4期、2016年4月
5期、2018年4月

2-3年おきの開催で、今年の4月は過ぎてしまいましたから、6期を募集するよすれば来年4月。秋ごろにアナウンスがあると思いますが、ドームに隣接したE・ZO FUKUOKA内の新劇場移転が春予定からコロナの影響で秋になりそうで、時期が被りそう。

3月末に月足天音が、無観客の卒業公演を配信して卒業し、現在、Hが10人、K4が10人、T2が16人、5期生が14人で、5期生が昇格すれば人数的にはたりますが、公演維持ぎりぎりの人数ですから補充は必要でしょう。
咲良と奈子が韓国から戻るかもあいまいだし。
    • good
    • 0

今更AKB48系はオワコンだと思いますが。


 HKT48は冠番組を持つなど、まだ人気というか影響力残ってんの?
 当地のNMB48は今年3月で唯一のレギュラー番組が消滅しました。
    • good
    • 0

まいこむが卒業を発表した。


ここのところHKT48は卒業ラッシュになってしまったので、メンバー募集はあるかもしれないね。
「私は、HKT486期生オーディションに参」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!