アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳~25歳の女性は、私服で、短パンを穿きますか?穿きませんか?

A 回答 (3件)

私ははきませんよ


スカートだけそれもミニスカートだけよ
    • good
    • 0

はきますよ。



サブリナパンツも
何卒宜しくお願い申し上げますッ!
    • good
    • 1

ショートパンツのことかな?夏とかにはきますよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!