いちばん失敗した人決定戦

同棲中の彼女が基本的にフェラをしてくれません。
他の事柄については相性もよく、不満があっても我慢できる範囲なのですが、性生活についてだけどうしても不満があり、よく「他の相手だったら…」と悩んでしまいます。
僕は性生活も恋人同士の大切なコミュニケーションの一つだと思っていますので、できることなら満たされたいと願っています。

彼女は、前戯中こちらからフェラをして欲しいとお願いしても「いやだ」と言ってきます。
先日どうしてもとお願いすると、「〇〇おごってくれたらいいよ」と言ってきました。結局それを了承する形でフェラをしてもらいましたが(5秒にも満たないほどでしたが…)、恋人同士で金銭のやりとりがなければお願いを聞いてもらえない事に切なさを感じました。

僕の方は過去、彼女にクンニしたことも数回あったのですが「やめて欲しい」と言われ、それからはしなくなりました。
今でも時々「しようか?」と聞いても、断られます。

生理中にも、「口でして」なんて言っても絶対に断られますので「手でして欲しい」とお願いしましたが、それすらも「一人でオナニーしてきて」と断られました。「そんなことをしても私はイケない。私に得がないからいや」と。

性生活以外の部分ではいろいろとしてくれますし、「好き」や「ずっと一緒にいてね」と言う言葉をもらえるので、愛してもらえているとも思っています。
こちらから相手の願いや要望を叶えてあげることも多々しており、ちゃんと尽くすべきところは尽くしているつもりです。

ただどうしても性生活についてだけ不満が絶えず、いつもいつも悩んでしまいます。
できることならエッチをする時には前戯で毎回フェラをして欲しいし、生理中も、口でしてくれたら嬉しいと思っています。

彼女が、僕と同じように「相手を気持ちよくさせてあげたい・そのために努力したい」と言う気持ちを微塵も持ってくれていないことに深い悲しみを感じます。

皆さんの、
・今まで付き合ってきた彼女(彼氏)はどうだったか、
・皆さんが僕(もしくは彼女)の立場だったらどうするか
をお聞かせいただけると幸いです。

A 回答 (15件中11~15件)

尿とかが付いてるものを口にいれるなんて絶対嫌という人もいます。

それにクンニをしたのにフェラしてくれないみたいに書いてありますけどクンニも嫌がってますよね。なのにまたしようか?って何を考えてるんですか?嫌がらせでもしたいのですか?あと彼女をイカせてもないのに自分だけ手でしてほしいのもわがまますぎですね。他人同士なんだから考え方に違いがあるものでは?そんなにフェラしてほしいばっかだと体目的に思われますよ。貴方自己中過ぎるんですよ、要望も叶えてあげることも、って、だから見返りにフェラをしろと?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>クンニをしたのにフェラしてくれないみたいに書いてありますけど
書いていません。「自分はしてないのに要求するのか?」と言われるのが面倒なので「やったことはある」と言う事実を先にお伝えした次第です。

その他にもご回答者様の想像による決めつけがすごいので回答自体はあまり参考にはできませんが、フェラと言う行為に対してそこまで拒絶反応を表す価値観を持った方もいる、と言う点については参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/25 10:39

別れなさい。

人に嫌いなことさせてはいけません。それはワガママと言うものです。そういうことが好きな人を恋人にしなさい。自分と他人は違うことを認識できないのは、こどもだからです。自分が好きなこと相手も好きとは限らないのです。それに不満なら別れればいいだけのことです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>そういうことが好きな人を恋人にしなさい。
できる人もいるしできない人もいる。つまり「相性」と言うことでしょうか。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/05/25 10:29

別れてあげるべきです。

それは何故なら・・

彼女をあなたはダッチワイフと同じ感情で付き合っているからです。

自分は愛情が欲しいって言っておりますが、あなたは何か彼女に大きなものを与えてあげてますが?

例えば、現在のお仕事で未来を見せてあげてますか? 将来こんな家庭を築くためにと、いま何か資格とか努力を彼女に見せてあげてますか?

してないでしょう、、文面を見ていても分かります。。

フェラをしてくれない女性は男性ホルモンが多く、男性タイプなんですよー

このまま付き合っても仕方ないでしょうから、別れてあげるべきです。 ^^
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問文にもありますが、僕に尽くせることは尽くしています。
彼女からの要望も基本的に叶えています。彼女も、僕のことを「今までこんな理想の彼氏いなかった」と、ずっと一緒にいて欲しいと言ってくれます。

>フェラをしてくれない女性は男性ホルモンが多く、男性タイプなんですよー
それが本当なら、もはや「相性」と言うことなのでしょうか。
参考にさせていただきます。

>別れてあげるべきです。
彼女の方から別れを切り出してきたわけでもなく、ずっと一緒にいて欲しいとお願いされているにも関わらず一方的にお別れを突きつけることが「べき」とは思えませんが…。

お礼日時:2020/05/25 10:24

①舐めて貰えるのが当たり前だと思うようになった



②相手のどこかに不満があり生理的に受け付けなくなった

③強要するようなことがあった

④心の底から好きじゃなくなった

どれか当てはまりますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれも当てはまりませんが、

>①舐めて貰えるのが当たり前だと思うようになった
初めてエッチまで進展した彼女なので少なくともそう言ったことは思ってはいませんが、「周りの話を聞くことによってそれを判断したい」(世の中の恋人・夫婦間ではどれほど行われているものなのか、フェラとは一般的に見てアブノーマルなプレイなのか否か)ために質問した次第になります。

お礼日時:2020/05/25 09:59

「うまい棒」には沢山の味と太さの種類がありますので、もしかするとあなたのそれが彼女の嗜好に合っていないのもか知れません。


ついては、うまい棒を全種類買い揃え、それぞれの個性の違いを検証、あなたのそれに施すトッピングに工夫を凝らすと解決出来る
のではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています