映画のエンドロール観る派?観ない派?

[至急]友人にTwitterのアカウントがバレそう。
先程LINEで友人にTwitterのアカウント名を聞かれて断りたかったのですが、押されてざっくりと教えてしまいました。
以下会話文の例です
[LINE:いちごマンだよ。時々変えてるけど→実際アカウント名:キティいちごマン@練乳]
説明下手ですみません。
これってアカウントバレしますかね。
普段は趣味については隠しているのですが、夢ツイートや夜プラもガンガンRTしているので不安です。

質問者からの補足コメント

  • いちごマンは仮名です

      補足日時:2020/05/25 14:06

A 回答 (2件)

わわっ!すいません!!誤った解釈をしてしまいました!


えっと 別のアカウントで名前の検索をかけて出てこなかったら 多分友人さんも出てこないと思います!
    • good
    • 0

今 自分のアカウントで「いちごマン」と検索をかけてみましたが(勝手にすいません) いちごマンでTwitterをやっている人は沢山い

るようですし パッと見 そのようなアカウントは見つからなかったので それ以上何も言っていなければ見つからないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!