プロが教えるわが家の防犯対策術!

木村花さんが自殺してしまってからYouTubeでまたユニフォーム事件の動画を観たんですが、正直やっぱり花さんちょっとキツイよって思ってしまいます。あれじゃアンチが沸かない方が不思議なぐらいで。
僕の考えは間違っていますか?

A 回答 (9件)

はい、リアリティーショーをドキュメンタリーと間違えています。


脚本家の思う壺です。
    • good
    • 1

そんなんじゃウソつき政治家に騙されまくりです

    • good
    • 1

あの番組下手にオシャレに造り過ぎてて、カッコキメキメの世界観の中で、リングではヒールという正当化された存在の彼女の心が壊れたんではないでしょうか?男も鼻につく感じで、意外とプロレスラーに見えなかったり?洒落込み過ぎた中でキャラが崩壊することは即ち死だったのですかね?本当に死んだと思えない、想像力豊かな私ですが、とにかく現世では、プロレスラーとしての人生は終わらせただけなら良いけれど。

次の人生あるのかな?なんて思う私。
アンチだかなんだかわからないが、自分や肉親が死ぬまで死というものが浅はかというか、現実味が無い事が悲しい。
    • good
    • 0

何れにしてもアレはテレビ局のヤラセと言うか、過剰な演出と言うか、そういったモノの犠牲になったんだと思います。


昔、さんまと珠代のあなたの夢叶えますに、出たことありますが、関東の番組はホンマにヤラセ多いです。
もう勝手に脚本出来てます。
同僚のフリして出演し、お金ももらいましたよ。
テレビ局もまずいと思ったので、番組中止してたでしょ?
あの番組はこのまま消える様に思います。
    • good
    • 2

ピーキーな感情障害があるから、激しく怒るし、自殺しちゃうわけで。


それを見世物にしてアンチを沸かすような番組を作っていいのかな?
視聴者に怒りを感じさせる番組じゃ、娯楽として成立していない。
    • good
    • 1

ドラマ悪役を攻撃するのと同じ。


番組の演出に問題がある。
    • good
    • 2

亡くなるまで追い込み、亡くなってまでネタにする?!


世の中おかしい
    • good
    • 2

>正直やっぱり花さんちょっとキツイよって思ってしまいます。

あれじゃアンチが沸かない方が不思議なぐらいで。

アンチが沸くのは普通のことです。それを商売に生かしているところもおおく、たとえばプロレスの悪役レスラーなどはいい例です。


>僕の考えは間違っていますか?
「アンチである」ということと「だからSNSで何を言ってもいい」というのは違います。
そこを間違えてはいけません。

今回の問題は、番組側の演出が「アンチを作り、話題を煽って番組視聴率を上げること」だったのは間違いないでしょうが、SNSの管理や出演者へのフォローなどが足りていなかったから、不幸な事故になったわけです。

その点においてSNSに誹謗中傷を書き込んだ人々の責任は重大です。それを分かっているからこそ、自殺のニュースを聞いてSNSを削除した人たちが続出したわけです。つまり「これは言い過ぎで、誹謗中傷になる」と分かっていた、ということです。
    • good
    • 1

彼女はプロレスでもヒールだから、テラハでもヒールを演じさせられただけ。

 日常リング上じゃ、「殺すぞ」「死ね」とか罵り合いながら戦っている人が、全く知らない馬鹿からネット上で「殺すぞ」「死ね」とかツィートされただけで自死してしまうなんて、花ちゃんは何てナイーブな乙女だったんだろう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!