プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸人の嫁って、ほとんど、気が強いですね?引っ込み思案だと務まらないから?どうして?たまにイライラします。こんなこと書いたら叱られますね。悩まないのかな?何がそうさせるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • はっきり書きますが、最後は金目なんでしょ。どこぞのドンファンみたいに。

      補足日時:2020/05/27 09:24

A 回答 (6件)

芸人と結婚したい人なんて珍しいけどお金欲しくて仕方ない卑しい下品な人だから

    • good
    • 1

あなたの方がイライラしますけど?


あなたに関係ないよその嫁のことをわざわざ見て悪口ばっかり繰り返して。
表面的には気が強そうに見えても
表に見えるキャラクターと実際の行動とは違いますし
ましてテレビに出てる部分でしょ?

先日の女子プロの人の件もそうですが
あなたに迷惑かけてもないのになぜ人の嫁をそう言うんですか?
芸人さんの悪口ばっかり

気が強くないと勤まらない部分もあるでしょうけど
尻に敷いてるように見えても、芸人という不安定な職業、収入も不安
芸人の嫁として見られる、自分の子もそう見られるデメリット
外での付き合いや遊び
不規則な仕事なので育児の協力なども確実には頼みにくい

かなりの部分で人生を夫に合わせて生きなきゃいけないのわかります?
金目…っていつ干されるか、転落するかわからないじゃないですか。
何かで炎上すれば外も歩きにくくなる

こうやって赤の他人にネットで好き勝手言われる
金で見合うほどとも思えない

ジャガーさんとこもああ見えてもなんとなく旦那さんのモラハラ臭は感じるし
    • good
    • 1

一般視聴者が知っているのですから、その嫁は一般人じゃなくて芸能界の人なのでしょう?


芸能界にいて、しかも夫が芸人で弄られる機会も多いとなれば気が強くて当然。
気が弱くてやっていけるわけがないです。
    • good
    • 0

たくさんいますけど 誰の嫁の事リスっているんですか


大半の嫁は 旦那が好きで芸が好きで仲よしですけど
番組で取り上げられていた 気が強くて喧嘩していた夫婦
やらせだと告白して消えましたよ
本当はなかよしなのに 喧嘩してたらやられている旦那が面白いと
お仕事が増える 子供は泣く 嘘はもういやーと言ってましたよ
さて 誰の嫁なんですか
読めってめったに出てこないし
貴方には嫌な物を見ずにすむ チャンネルを変えられるという特権あるんですよ
なんで変えないの
視聴率落ちたら出てこなくなるよ
    • good
    • 0

羨ましいからイライラするのでは?


妬ましいとか?嫉みとか?
    • good
    • 0

ほとんど、というのがどのくらいかわかりませんが…。


芸人自体が気の強いひとが多いから似たような女性を引き寄せるんじゃないでしょうか。
しかしそれでイライラする理由がわかりません。自分に関わってるわけでもないのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!