プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が高校で出来ました。自分の席の前の席の人です。話してて楽しいし優しいしかまちょです。
でもLINEで話すのはめんどくさいらしく好きじゃないのでLINEは冷たくなるらしいです。
でも、隣の席のことも仲良くなってました。勝手に嫉妬しちゃってるだけです。
その人にノリで運命の出会いだねっていわれました。(みんないる前で)脈なくてもこんなこと言いますかね??LINE冷たい時点で脈ナシですかね?
これまでめっちゃ話して楽しかったから仲が悪くなるとか気まずくなるとか嫌です。でもすきで付き合いたいです。
結構悩みすぎて頭痛いです。
どーしたらいいのでしょうか

A 回答 (1件)

脈アリの可能性も0ではありませんが


期待しすぎると自分が後悔します。。。

告白してみるのが1番です。
もし振られてしまっても、次の日何も無かった
かのように接すれば相手も何も無かったかの
ように返してくれるかと思います。
少なくとも私はそうやって生きてきました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!