アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽しみにしていたデート。
女性に帰り際たくさんDキスして、ちょい
家まで送ろうか?とか言い過ぎたかも。
駅まで送り、着いたらメールしてね、と。
笑顔で手を振って別れ、自分はすぐ女性に
御礼と、こんな僕で良ければまた会いたい。と
メールしても、返事なし。
今までマメな彼女だったのに、、、
翌日も翌々日もメール来ない。

もう、諦めつきますか?

すると、3日目に、先日はありがとう。
付き合ってもいないのにキスされ凹んでいました。
と、全くラブラブどころかメゲるメール。

A 回答 (10件)

何故抑えれなかったんだ...



付き合ってもないのに
Dキスじゃ、
体目的やん。ってなりますよ。

謝ってしつこくしないで
少し様子見るべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故抑えれなかったんだ...

ね。

体目的にしか思われないですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/28 07:18

お付き合い前でDキスまで行くのは流石にダメです。


当方女性ですが、質問者のことを好きだったとしても「付き合う前からDキスする軽い男なのかな」「これって遊びの女認定ってこと?」などと不安になりますし凹みます。
反対に言うと、好きでもないのにそんなことされたらセクハラ認定待ったなしです。
返信の内容を見るに、その方は恋愛感情の有無は分かりませんが質問者のことは好きだったのでしょう。
連絡の内容からして、謝って欲しいこととDキスした真意を知りたいことが伺えるので、セクハラで訴えられることは無さそうです。

次の手としては、付き合いたいなら「あの時はごめん。好きだからってがっつきすぎた。本気なので真剣に付き合いたい」という旨の返事で本気度をアピールすること。
遊びたいだけなら、絶対にやめて欲しいですが上のような感じで返信すると騙せるかもしれません。
質問者が遊びたいけどそんな面倒な女嫌だという最低な感性の持ち主なら「あの時はごめん。ついやってしまった。もう会うのはやめる」という旨の連絡が吉です。

ちなみにデートする関係で家まで送るアピールが多いくらいなら大丈夫です。
ただ付き合う前から家の前まで行こうとするのは、なんだかそのまま家に上がってしまいたいという下心を疑うので辞めましょう。
せめて彼女の最寄り駅までにしておいて、付き合ったら思いっきり家まで送って送り狼にでもなんでもなって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当方も女です。キスされた側。


質問者が遊びたいけどそんな面倒な女嫌だという最低な感性の持ち主なら「あの時はごめん。ついやってしまった。もう会うのはやめる」という旨の連絡が吉です。

こんな内容来ましたよ、
傷つけたようで、大変反省しています。
真面目に戻ります。
と。

私がまた会いたいと言ったら
真面目にしようと思っても、会うとまた凹ませるかも知れないから止めておく。と。

私、そんなに
面倒な女でしょうか?

お礼日時:2020/05/28 11:53

なぜ、嫌がってるかどうか分からないのにDしちゃったかなぁ…


からに。酔った勢いって事にして、本気で好きなの?最後迄行けなかったから気になるの?

好きなら気持ちの伝え方変えて、もう一回一からの気持ちでアピールしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きじゃないんだろな。

お礼日時:2020/05/28 11:02

本当に何日も前から楽しみにしていたので、


あなたにあって、
好きな気持ちが暴走してしまいました。

ごめんなさい。
まだ僕にチャンスがあるなら、
紳士になりますから、
また、会ってください。

と、メールしてみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑っちゃうよね。
一見紳士でも、直ぐに化けの皮剥がれて狼が出てくる。

お礼日時:2020/05/28 11:02

相手は既婚者なんだから、もう眼中に入れないようにしたら?


あんだけ結婚したがってて、不毛な恋愛をしている時じゃないでしょ?
浮気願望のある男は、願望を手に入れた瞬間から、次の浮気の隙を狙うものだから。
今みたいに、あなた自身が、既婚者に対して時間を使う事はよした方が良いのでは?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

最近、願望薄れました。

お礼日時:2020/05/28 08:23

ホントに、あなたは相当その男性に惚れちゃってたんですね


ですが、どんなに激しく足踏みしたって1歩も進んでないことにお気づき下さい
靴底が無駄に減って、あなた自身も疲れるだけなんですよ
相手の男はもうとっくに別の「不倫でもいいよ、と割り切って遊んでくれる女」を探して全力ダッシュで走り去ってしまってます
万が一気まぐれに戻ってきたところで、待ち受けるのは不倫ですし、割り切って遊ばれるだけです
例え人生初のデート、人生初のディープキスだったとしても、いつまでも過去にしがみつくのは無意味です
前進してください
    • good
    • 12
この回答へのお礼

惚れてたらとっくに関係持っていますし、
彼も、そんな薄っぺらくはないですよ。

あまり、自分の正義をふりかざして生きない方が良いですよ。

お礼日時:2020/05/28 09:05

では是非 足踏みをやめて前進して下さい

    • good
    • 6
この回答へのお礼

貴方には悩みの本質が理解できないと思う。

お礼日時:2020/05/28 10:59

>>最近、願望薄れました。


まぁ、結婚=幸せではないからね。
結婚する生き方も、結婚しない生き方も、どちらも自分らしく誇りを持って生きていられたら良いだけだと思う。
とにかく、慰謝料を請求されるような生き方には足を踏み入れない方が良いから、見切りをつけて他を当たった方が良いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。不倫はしません。
私の名誉に傷つけたくないから。
そこまで彼に惚れてない。

お礼日時:2020/05/28 11:00

案外、第三者の方が俯瞰で見れて分かってるかもしれませんよ


ご自身のプライドの高さをお認めになり、
その出来事と彼に対する執着を辞めれば良いだけですよ
あなたもそれにしがみつくのを辞めれば違う幸せ探せるのに、非常にもったいないと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

鯉の助さんはなかなかシツコイですね。。

貴方には私の中にある悩みは理解出来ていないですよ。

お礼日時:2020/05/28 11:33

No.2です。


不快な思いをさせてしまったなら申し訳ありません。
文章から、てっきり男性側だと思いました。

私から見れば面倒な女だと思いませんし、私は好意のある人にいきなりDキスされたら同じように言います。
恋人にしかしないことをされたら関係を確認するのは当然だと思います。
ただ、世の中には酷い人もいるもので、こうやって関係の確認をされることすら面倒くさい、遊びと割り切って余計なことは聞かないで欲しいと考える人もいるのです。
そういう人も一応の体裁は守るので、「申し訳ないからもう会わない」という連絡をします。
中には本気で申し訳ないからもう会わないという人もいるでしょうが…その方がどちらのタイプかまでは私からは判断ができません。

恐らく男性側は質問者さんの好意に気がついているのでしょうが、関係を切られたくないなら敢えて告白するしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ女性からの回答嬉しいです、ありがとうございます。

実は仕事で知り合っただから食事に誘われ、行ったら実は妻帯者で笑笑 会う前に聞いたんですがスルー。
食事中に何度も今後●●行こうとか、言われながら、もう会うこと無いんだなと思いながらいたら、店を出るなりキスされ。その後も、今後は夜景観に行ってイタリアン行こうと言うから、今日が今生の別れだよと言ったら、家まで送ろうか?と言い始め。。

で、笑顔で解散したら、
こんな僕で良かったらまた会いたいとメール来たので、3日放置して、付き合ってもいないのにキスされ凹んだと言ったら、傷つけたようで、大変済まなかったと謝って、真面目に戻る。と。

でも会いたいって、折れてあげたのに
真面目にしようと思っても、会うとまた凹ませるかも知れないから止めておく。でも嬉しいよ、ありがとうと。
会いたいね、でも今は止めておく。の連呼。

彼は普通に恋人の真似事したかったみたいです。
私を好きで恋がしたかったらしい。だから、体目的と私が言ったら、そんな風に言われたら心臓えぐられるくらい淋しく違和感を感じると反論して来ました。

結局、彼はなぜ一切会わない、止めとく。と頑ななの?私は関係を明示しろとも言ってないです。

お礼日時:2020/05/28 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!