アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VRのAVってどうなの?

ちゃんとエロい?

ちゃんとリアル?

ちゃんと臨場感ある?

首が疲れてシこるどころじゃなかったりする?

普通の2Dの方が興奮する?



すごいっちゃすごいけど買うほどでもない?

A 回答 (3件)

ちゃんとエロい? ○



ちゃんとリアル? ○

ちゃんと臨場感ある? ○

首が疲れてシこるどころじゃなかったりする? 首は疲れません。

普通の2Dの方が興奮する? さぁ 人による
    • good
    • 1

VRのゴーグルを買う、買わない?


ゴーグルは安い物ですね。
動画はフリーでダウンロードできるサイトもあった筈
しかしAVでは、、、知りません。
    • good
    • 0

まぁまぁです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買うほどでもない?????????!

お礼日時:2020/05/29 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!