電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カレに復縁断られました。
今は誰とも付き合いたくないそうです。
カレは私の事嫌いじゃないといいます。
きっぱり諦めますか?
もう少し待って また告白しますか?

A 回答 (6件)

諦めたらいいね。


あなたのことは嫌いではないというのは、
好きでもないということ。
あなたを傷つけないようにしているだけ。
そんな男はやめたらいい。
    • good
    • 0

嫌いじゃない=復縁の脈あり、とはなりません。

    • good
    • 0

曖昧なお付き合いはトラブルの元になるので、今はそれぞれ離れて楽しんだらいいと思います。

    • good
    • 0

よくある事です、少し時間をおいてコクりましょう。

    • good
    • 0

男はしつこいのが苦手です

    • good
    • 1

諦める

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!