プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、魅力的なだけに早く幸せになって欲しいと思うのですが、大物女優になると中々難しい物なのでしょうか。

A 回答 (6件)

事務所の都合かもしれないし、


お相手の都合があってできないのかもしれないし、
そもそも結婚するつもりがないのかもしれない。
結婚してない=できないとは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、結婚がすべてとは思いません。
でも、良縁に恵まれて欲しいのです(笑)

お礼日時:2020/05/29 21:20

でしょうね・・・。


一般人はまず無理でしょうし。

後、一人でも十分暮らしていけるしね。でも幸せになってほしいよね。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独り暮らしが長いと(特に30代に突入しちゃうと)、自分の世界が確立されてしまう傾向が強いんですよね。
特に2人とも家事・育児が得意とは思いませんし。

でも幸せになって欲しいです^^

お礼日時:2020/05/29 21:22

いつになっても綺麗だから余裕なんですよ


落ち着いてから結婚するんじゃないですか?
二人とも私貰っても良いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代も半ばになると、やっぱり寂しさは感じると思いますよ。
表ざたになってないで誰かと付き合ってるかもしれませんがね。

自分は綾瀬はるかさんが好きなのでダメですよ(笑)

お礼日時:2020/05/29 21:23

「結婚したいからします」とはいかないでしょうから…でも熱愛報道とかありますし、それぞれきちんと恋愛しているようなので、子供が産める

ればそれでいいんでしょう(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。女性は出産という期限付きがあるので、もう30代半なので心配になってしまうのです(^^;

お礼日時:2020/05/29 21:35

このままお子さんを残さないのは国家的損失ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

綾瀬はるかさんは昔はふっくらされてたんですよね。
でも、黒歴史を克服してからは意識的にトレーニングもされているようで、素晴らしいです。

元々、運動神経も良いですからね(深田さんもかな)

お礼日時:2020/05/29 22:14

昔、大原麗子さんが離婚なさったときに、”家に二人男がいるようなもので、結婚とは呼べなかった”とおっしゃっていました。



女優業は過酷な仕事です。奥さんが欲しいぐらいじゃないですか。家事子育てをしてくれる男性ならいいかもしれませんが、逆に、そんな男性には魅力を感じられないかもしれないです。

女優さんは、恋をしてきれいになりますが、結婚は、仕事と両立するのが、難しいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分だったら喜んで主夫になりますけどね。
まぁ、多忙過ぎるのも良く無いですよね。

お礼日時:2020/05/30 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!