dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初音ミクに脇毛は生えますか?,.
は,生えませんよね,.

A 回答 (3件)

生えてません。


生えてたら幻滅でしょ。(^_^;)
    • good
    • 1

…付ければ付きますよ? 2次元キャラなので

    • good
    • 0

うんこもするし、汗かいたら臭いし、足の指の間にアカもたまりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!