プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市役所で好きな人の住所を調べることは可能でしょうか?

分かるのは相手の大体の年齢と名前と勤務先だけです。

あと、胸のサイズや生理周期や排卵日も知りたいと考えています。

ヨドバシcomで基礎体温のノートは買いました。

A 回答 (5件)

一般人の第三者請求の理由としては不可能です。

 
行政書士にでも頼んで探し人として依頼すれば可能かもしれません。 
ただし、市役所の住民票の場所に、対象者が必ず住んでいるとは限りません。
しかし正確な生年月日と免許証の住所は住民票と基本的に同じですので分かります。
携帯キャリアを特定すれば、ほぼターゲットの現在の個人情報は取り出せる可能性はありますが、犯罪になります。
ご注意ください。
    • good
    • 1

不可能です

    • good
    • 0

胸サイズ、生理、排卵?よほど親しい人にさえ教えない情報。

無理です。
    • good
    • 0

個人情報保護の関係もあるのでは。

とりあえずは。
    • good
    • 1

市役所によります。

。。
何処の市役所ですか?

補足ください。
検索できますので。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています