アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の男性が40代の女性に本気で惹かれることって、そんなにあり得ないことですか?

A 回答 (5件)

お母さんと一緒に暮らしたら楽できる


というだけの事ですよ
Hも教えてくれるし 可愛がってくれるし
働かなくても小遣いぐらいくれる
賄女の子に相手にされない ブス男が最終的に 
顔は風呂敷で隠せばいいと教えられて
おばさん探し出す
あめトークの熟女好きの時言ってたんじゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じでいつも質問に答えてストレス解消してんだ、笑

お礼日時:2020/05/30 23:03

少ないでしょうが、あり得ない事ではないと思います。


フランスのマクロン大統領がそんな感じだったと思いますが?
    • good
    • 2

結構あり得える。


20才の男性と40代の女性で同棲してた人とかもいたし。他にも職場の上司で30代と50代で今さら面倒だからとプロポーズ断ってた人も知ってるから世の中ではそんなにあり得ない事ではないと思う。
    • good
    • 1

そんなことないですよ

    • good
    • 1

何か精神疾患があるとしか思えん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えばどんな精神疾患?

お礼日時:2020/05/30 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!