dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

autocadのアイコンが1部ニコニコマークのように
なってしまいました。
元に戻したいのですがどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

まだ直ってないのかな?


オプション→ファイルでアイコンファイルのあるフォルダ(BMP)が検索パスにあるか確認して下さい。
無ければそれが原因ですので参照、追加でパスを通して下さい。
CADを終了しmnsのファイルのあるフォルダを開きmnc,mnrを消去して下さい。
CADを起動すると直っていると思います。
自分でカスタマイズしたアイコンでしょうか?
もう少し詳しく書かないと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで直りました。
いいサイトを紹介していただきありがとうございました。またトラブったら検索かけてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 14:37

AutoCAD専用サイトで質問したほうが早いですよ。



参考URL:http://www.aug.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
直りました。

お礼日時:2005/01/17 14:39

もう直ってたら今更ですが。



AutocadのインストールフォルダにSupportっていうフォルダがありますので、
その中の .mncファイルを削除(心配でしたら.mnc.oldとかに変更)してから立ち上げてみてください。

それでも直らない場合、そのボタンに割り当ててあるボタンイメージがなくなっている可能性があります。
ツールバー上で右クリックして「カスタマイズ」を選択し、ボタンイメージを再登録してやれば直ります。

たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
直りました。

お礼日時:2005/01/17 14:39

下記のサイトでアイコンで検索してみて!



参考URL:http://www.mura.sh/bbs/wwwbbs.cgi?cat+3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ANo.4に記入させていただきました。
お世話になりました。

お礼日時:2005/01/17 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!