電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケで盛り上がる曲教えてください。
歌うのは中学3の女子です。
古めの曲はわかんないです。
毎回失恋ソングとか歌っちゃうので
盛り上がる曲の持ち歌が欲しいです。
来週までにうたえるようになりたいです。

A 回答 (6件)

同年代のグループならアニソンとかいいんじゃないですかね。





https://youtu.be/42OeSVKvueE
    • good
    • 0

まちがえさがし、とか?

    • good
    • 0

〜家のかたまり〜 堂本光一



KinKi Kids『愛のかたまり』
https://www.youtube.com/watch?v=SE9-k69LDFA

MCZ『Nightmare Before Catharsis』
https://youtu.be/RqOLcHr5mEs?t=36
『ワニとシャンプー』
https://youtu.be/WTT1DAvZJe4?t=21
『ココ☆ナツ』
https://youtu.be/f-OrpUWrfdM?t=20

欅坂46 『ガラスを割れ!』
https://www.youtube.com/watch?v=A2k6ZO6B0A8
『風に吹かれても』
https://www.youtube.com/watch?v=Xl-iDUt7U24
    • good
    • 0

5曲ほどご紹介します。


あなたに合う曲があれば幸いです。

whiteeeen「ハンブンコ」

すごく可愛い曲だと思います。
歌いやすいとも思いますし、みんなで盛り上がって欲しいです。

コアラモード「さくらぼっち」
https://www.youtube.com/watch?v=_MKmf2aAdMs
これもすごく可愛い曲です。
ボーカルの『あんにゅ』ちゃんも飾り気が無くて可愛いです。
ショートバージョンしかありませんが、歌ってみたシリーズや
他の動画でフルバージョンがあります。

コアラモード「雨のち晴れのちスマイリー」
https://www.youtube.com/watch?v=3-hzDUQAg68
同じくコアラモードの名曲です。
動画はライブバージョンで曲が少し物足りないですが
原曲はとてもいい曲です。
元気が出る曲でもありますので、皆で盛り上がって欲しいです。

Rihwa(リファ)「Snowing Day」
https://www.youtube.com/watch?v=jTfgnEca9AA
季節外れのウィンターソングですが、盛り上がるのではと思います。

TRUE 「DREAM SOLISTER」
https://www.youtube.com/watch?v=Gf_jJ9dpcVk
これも名曲だと思います。
元気が出る事間違いないと思います(^^)
    • good
    • 0

とりあえず国歌ははずせません。


あと私がいつも歌うのは
hot limit ←踊ると尚良い
とっとこハム太郎←みんな知ってるし楽しい
はたらく細胞の歌←なんか歌詞がすごいから
とびらあけて
←デュエットなのでみんなで楽しめるかと
本能寺の変←まさかあるとは思ってなかった
あったかいんだから←エモさに浸って
もりのおく←NHKの神曲、
女々しくて←サビは100%楽しい
キューティーハニー←ちょっとエッチ
プリキュアのやつ←みんな大好きやったはず
ハッピージャムジャム←しまじろうのやつ!
ケロッ!とマーチ←ケロロ軍曹のOP
キッチンはマイステージ←まいんちゃんのやつ
ドラえもん←絶対みんな知ってる!!
PPAP←盛り上がりまくる
妖怪体操第一
←盛り上がらんかったら妖怪のせいにしましょ
もしかしてだけど←どぶろっくのやつ!
追跡!家出少女の実態
←個人的に学生さんには聞いて欲しい
perfect human←流してるだけでも盛り上がる

いっぱい書いちゃってごめんなさい(>人<;)
楽しんでね!!
    • good
    • 0

宿命


香水
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/30 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!