【お題】王手、そして

異性の親友と縁を切りたい
1浪して今年大学生になった男です。僕には一番仲良い異性の親友(A)がいます。親友なのに縁を切りたいと思った理由は単刀直入に言うとAの事が2年間好きで耐えられないし告白する勇気がないからです。
Aは高校時代からの仲でAから投げキッスして来たりモーニングコールして来たり夏休み前の掃除の時に急に僕の手を引っ張って来てAの教室に連れて行ったり髪の毛の事をからかわれた時に励ましてくれたり浪人が終わった後、「気になってるからLINEした。受験どうだった?私は受かってるって信じてるよ。」と励ましのLINEをくれた時がありました。最初はぶっ飛んでと思いましたがAの優しさや明るい性格やこれ以上魅力があると思える人間には会えないと気づいてから好きになりました。
Aは前から好きな人でも彼氏じゃなかったらデートには行かないと言っているので夏休み中に共通の友人と3人で遊ぶ事にしました。
ここからが相談です。Aは僕の事をどう思ってるのでしょうか?上記の行動や言動は僕はアプローチに入ると思いますがどうですかね?Aに告白しようか迷ってるのですが関係が壊れて気まずくなりたくないので怖いです。そこは恐れてはいけないですか?正直告白しなかったら何も始まらないのではと思ってしまいます。Aの好きな人でも彼氏じゃなかったらデートには行かないという考えはわかりますがもし行けたら(予想通り断られた)こんなにもやもやしてなかったと思います。正直Aと縁を切りたくないです。めちゃくちゃな文章ですみません。とても悩んでます。

A 回答 (2件)

だから、その女の子が、あなたと仲が良過ぎて、好きとかきずかない

    • good
    • 0

仲が良過ぎてきずかないのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えて下さい。

お礼日時:2020/05/31 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報