dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い友達として何回も二人きりでカラオケに行ったり焼肉行ったりもしてる異性(男)がいます。

私は専門学校に通っていて去年の今頃その彼と同じクラスで知り合いました。

事情があって学校辞めようか悩んでいた時期があり
その時に背中を押してくれたのがその彼です。
なにかと価値観があい、違うと思ったことや好きなことが似てます。
私にとって今でも学校を続けていられるのはその人がいるおかげだと思ってます。
優しいし、二人きりでいても何故かわからないけど
落ち着きます。
こんなに本音で話せるのは家族以外でこの人だけ、って思うしもう最近は大好きな気持ちでいっぱいです。

この前、お花見したときに普段は絶対歩けない距離を(2人で話したいがために?)「歩こうよ」と言われて歩きました。夜だったし過去の恋愛体験を語ったりしてたので告白あるかなって少し期待したのですが、駅まで歩いて少しお茶して帰りました。。
そろそろ恋人関係にステップアップしたいです。
告白されるのを待つべきですか?
もう出会って1年の間に数え切れないくらい二人きりで遊んでます。。これは友達で終わるんですかね泣

A 回答 (1件)

1年も仲良くしてると、ステップアップするいは何かきっかけが必要ですよね。

思い切って気持ちを伝えてみてはいかがですか。

本音で話せる男性なんてなかなか現れませんよ。
    • 1