プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで、やたら、えすみまきこ、杉本彩、井森美幸、鈴木京香、松下ゆき、石田ゆりこ、山瀬まみ、檀れい、木村多江、中谷美紀、菅野美穂、香里奈、栗山千明、綾瀬はるか、北川景子、長澤まさみ、いのうえまお、新垣結衣、佐々木希、多部未華子、かわえりな、こしばふうかを美人、かわいい扱いしてますが、そんなにいいですか?私、大きらいです。ブスだと思う。特に、ガッキー、佐々木希は、過大評価しすぎ!あと、ガッキーなんて、そんなにドラマとか出てへんやろ!CMはまあ、あるけど。

質問者からの補足コメント

  • イケメンでもそうだけど、どんなに顔良くても、ヤンキ、クズだったら意味ない。じゃなくて、顔いい扱いしてるけど、私にはブサイクに見える。

      補足日時:2020/05/31 17:30
  • 私、一応、女性です。男性でも同じですから。

      補足日時:2020/05/31 19:24
  • あんまり興味ないから

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/31 19:24
  • あと、西野七瀬もきらいっ!

      補足日時:2020/05/31 19:25

A 回答 (6件)

何故に石原さとみがいない?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

貴方がそう思うなら、そう思っておけばいいと思います。

好みや感じ方は人それぞれですよ。
    • good
    • 2

美人・カワイイの基準は人夫々ですから。



ドラマやCM等メディアへの露出度を基準にするのもどうかと思いますけど(笑)まぁそれも人それぞれですしね。
    • good
    • 0

お前の嫁が一番だ。

それでいいんだ。他は気にするな。
    • good
    • 0

どの女性芸能人が可愛い、綺麗って思いますか?


もしくは好きとか認めるとか?
    • good
    • 0

個々に好みがあっていいと思います。


あなたから見て、ブスと思えばそれを否定することはできません。
ご自由な判断をされるといいと思います。
人は人自分は自分ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!