アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前からエロい事をしていて、でも挿入はしてなくて、付き合ってからも私の体を触ったり舐めたりするだけ。私がされた後に相手の体を触ろうとすると、疲れてるからって触らせてくれないこともあります。

男性は女性にエロい事するだけで満足できるんですか?
最後までしない理由って何だと思いますか?

付き合ってから、1度も最後までした事ありません。
「セックスしてるみたい」と言われたので「最後までした事ないじゃん」と言ったら、「してるのと変わんないよ」って言われました。
してるのと変わんないって事は、最後まではしなくていいって事?

A 回答 (3件)

避妊具がないか、勃起不全か、


包茎か…。
    • good
    • 0

ED 包茎 童貞 同性愛寄りのバイ 重度のオナニードランカー

    • good
    • 0

女のあれはグロくてあれですから、あれなんでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A