【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

遠距離のネット恋愛やめた方がいいですか?
彼は、好きと言ってくれていて今月会う約束もしてるのですが過去にデリヘルを呼んだことがあったり、離れててなかなか会えないし行為をしたくなったらどうするか聞いたら他の人とする人とかもいるんじゃない俺は多分しないけどみたいに言われて、きっとしちゃうんだろうなと信用できなくて不安しかなくて他の人としたらやだ?とかきかれたけどまずそんな事も分かんないのかって思いました。また、最近電話も出来てなくてLINEもあんまり出来てなくて今日は話せるかなと思ったのですがなかなか返信が来ず、もう寝た?と送ってみたらごめん動画みてたときて、もっと話したいとか言うくせに後回しじゃんって思っちゃいました。
これでこの先やっていける自信がありません。
だったら会わずに、もう今の早い段階でお別れするべきなのかとか考えちゃいます。でももう話せない、声聞けないと思うと悲しいって依存してるんですよねたぶん。
彼から早く離れるべきですか?離れるとしたらどうやって離れるのがいいのでしょう。

A 回答 (1件)

私だったら好きなので離れません!

今度会ってみて、彼があなたのことを好きかどうか見てから決めてはどうですか?

男性の連絡不精・LINE不精は気にしないのが身のためです…男性はどれだけ相手のことが好きでも、あまり返信しない・電話しない人がいます。(たぶん直接会うことにしか価値を感じないのかな?)

「他の人としたらやだ?」はもしかしたら「やだ」と言ってほしかったのかも…。嫉妬させたかったのかもしれませんね…。
    • 0